ミニチュアピンシャーのりんとらん
母を訪ねて260.9 km計画
先日 車にまた何かステッカーをと
ネタを探していました

「りん と らん」

と ベタなネタだとちと つまらないと思い
あっ!そうだ!と 血統書を引っ張り出してきました。

JKCに登録している 名前ででも作るかぁ~と







111023-122429-IMG_2964_R.jpg


そんなわけで 完成したのですが、


先日 なにげに FC2の管理画面で

訪問リストなるものがみれます。

この訪問リストは 同じFC2で ブログを運営されている方が

閲覧すると そのブログタイトルが表示されます。


ふと みると  あれ? なにか非常に似ている タイトルが・・・


そう JKCの名前の後半は ブリーダー名

タイトルが MP HOUSE となっており

もしかして!?と メールを出してみました。


しばらくすると 返信がきて

「もしかして 母親が HEXになってませんか?」と


ヽ(*´ェ`*)ノ ビンゴー!!

りんの 生みの親が見つかりましたぁ~♪



しかも まだ現役で 沢山のかわいい子を産んでいるらしく

血縁関係に会うことができると思うと とてもテンションMAX!





ミニピンブリーダー☆MPハウス☆



近いうちに 伺える事ができるなら いってみようと思います。


('A`) ただ 心配なのが ゆきのが

もう一匹と 連れて帰らないかは 不明です (ぇ



(おしまい)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




ミニピンステッカー
久々に カッティングプロッターを引っ張り出して

なにか 作ろうかと考えたのですが、

なかなか 思い浮かばない

で ('A`)ノ




とりあえず 文字だけのステッカーを作ってみました。





DSCN0319.jpg
とりあえず 車には 「MINIPIN 搬送中」を ペタ

なにか ネタがあれば おしらせください _| ̄|○)) 





('A`) ウーン ほかに なにか ないかなぁ・・・・ブツブツ・・





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

自宅安静中なのでネタがないので
らんちゃん術後の経過も順調で、
先日 抜糸、ギプスもとりまして
ゆっくりリハビリが続いています。

そんなんで、すっかり更新がなく
忘れ去られてしまうのでw
ネタを1個

南大沢のアウトレット屋にいき、
ペットショップへ

ゆきのが色々物色しているなか、
あるものを発見!





DSCN0303.jpg
そう、THE DOGの2012年カレンダー

こっそり買ってしまったw





アウトレットのショッピング街の方にも
犬の服専門店みたいなのが出来ていて、(1年ぶりくらいにいった)
ハロウィン系のがいっぱいあったなぁ
おしりのところがパンプキンになってるのが
りんにとても似合いそうだったんですけどw
我慢して買いませんでしたw




もう少ししたら 涼しくなるみたいなので
りんちゃん ランで遊ばせたいですね




(おしまい)


観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



動画じゃないょ
昨日、連写でリンを撮っていたので
アニジフにして コマ送りてつと






rin2.gif


ひたすら おりこうにうなずいているようにも見えますw

('A`) 実際は そこまで おりこうじゃないんですけどね・・・・(汗






(おしまい)






観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


長友佑都




仕事が忙しくなかなか うpできないので、

ネタでも作ろうと


('A`) なにしようかな・・・・





Σ('A`) あっ!  そいえば


あの画像作りたかったんだよねぇ~

















おうち帰って 写真探して はっつけてみました。





















20110816.jpg
長友クロエ


実際のクロエ君はこちらで 会えますw  フェンディーとママのおうちタイム

@フェンママさんには無許可 スミマセン _| ̄|○)) ペコ
























観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
