ミニチュアピンシャーのりんとらん
無事です
IMG_037501.jpg
この度は、震災の犠牲になられた方お悔やみ申し上げます。







IMG_038202.jpg
人って自然には無力で 揺れている時は何も出来ません




IMG_021703.jpg
車で移動中にゆきのと電話をしている最中に14時46分を迎えました









IMG_024704.jpg
ゆきのが「ゆれが大きくなってきたから一旦切る(電話)ね」








IMG_029105.jpg
その数秒後に こあちのいた所も電柱がネコじゃらしの棒のように暴れだし









IMG_040806.jpg
これからどうなるんだろうと ただただ様子をみるしかなかった










IMG_041207.jpg
すぐに ゆきのに折り返し電話をかけたが、もうすでに不通状態










IMG_046208.jpg
家に向う中、大きい余震もあり 不安が募る一方で







IMG_045609.jpg
帰路に着くことができました。
これが直下型だったら・・・・
ゆきの、りん、らん、と対面し しばらく余震を警戒し、外で様子みていました。






IMG_041610.jpg
親戚も連絡取れてない現時刻

自分も出来る事はしてあげたいと思います。








アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





他サイトからの画像アップロードテスト



他のサイトへのアップロード写真のタグの貼り付けテスト



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
パラボラ解禁

今日は らんちゃんの 抜糸の日
病院へ向いました。








Photo0012.jpg





Photo0015.jpg
('A`) これで カーラーともさよなら


('A`) でも 付けていた方が いくらかおとなしいので、
自前で おとなしくさせるのに買っておこうかな?



(おしまい)


↓ _| ̄|○ ランク下降中♪ ポチッと上昇願いますw
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
らん
りんちゃんの時もそうだったのですが、






今日






らんちゃんを病院に連れて行きました




IMG_5263.jpg










避妊手術です。





こあちとゆきもとても辛い決断なのですが、





成長した時の病気の確率など考慮に入れ




本日 獣医さんのもとへ連れていきました。




IMG_5264.jpg
抜糸は1週間後



それまで カーラー我慢してね・・・




(おしまい)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
どっち??
昨日 ググってランを調べ、日野市のランへ
仕事の帰り道下見に行ってみました。

P1110346.jpg

管理人室みたいな小屋はありましたが、
七国と一緒で不在の模様・・・・( ̄ー ̄;

そこで小型犬エリアにミニピンがいるのを発見し、
飼い主さんに聞いてみました。

「すみませ~ん ここって 日野市に登録してないと駄目なのですか?」
の問いかけに、


   「??  そんなことないですよ?」


こあち  「え~HPに載ってたのですけど・・」

こあち  「なにか 登録とかの手続きは必要ですか?」


  「?? いえ なにも・・・」

どっちなんでしょ??


わんパーク

こちらのサイトに

>>4 日野市に畜犬登録をしていない犬、及び狂犬病の予防接種を打ってない犬の入場はできません。

と書いてあるし・・・・


どなたか教えてください _| ̄|○)) ペコ

ここはランの隣が川なので、こっちでの散歩もいいかも

一回連れてってみたいな・・・・

飽きたら高幡不動も川渡ってすぐですし・・・・


P1110354.jpg


1歳半のミニピンさん ♂  名前 ごめんなさい わかりません


そうそう、予定ですが、 来月 11月に 西武ドームで

わんこのイベントやるみたいなので、(土曜、日曜)

日曜に行ければ行こうと思います。

ミニピン遭遇率高いかも? 
