ミニチュアピンシャーのりんとらん
おさわがせしました。
前回の記事では お騒がせしました。
IMG_0922.jpg
○んちも始め 血便がでると懸念されていました
はじめは やはり血便がでましたが、
痛さで○んこを止めてしまうこともなく
順調に回復しています。

(かたい うんpで痛がらないように 水分取らせる方向で
フードをやわらかい物にしたり、 葉物野菜 少しあげたり)




IMG_1780.jpg
あんな記事を書いて クレーマーと思われてもかまいません

でも 本当に痛そうに鳴いていたのですから・・・





IMG_1750.jpg
しかし・・・同じ物を食べた らんはどうして平気だったんだろ・・・?





IMG_1751.jpg
細かく噛み砕いていたのか?









IMG_1754.jpg
それとも 食いしん坊なので、胃酸がものすごく、
消化がいいのかなぁ?









IMG_1180.jpg
IMG_1240.jpg

ほんと らんは 咬み続けるの飽きない食いしん坊








IMG_1302.jpg







IMG_1299.jpg







IMG_1542.jpg









IMG_1590.jpg




先週は 休みに仕事が入ってしまったので
今度は ランに連れて行くことが出来ればいいなぁ・・・・





(おしまい)







アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



おやすみなさい
IMG_9369.jpg








アクセスランキング参加中でつ ↓のクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ストレス
りんちゃん・・・
ストレス溜まっています・・・





























IMG_9280.jpg




アクセスランキング参加中でつ ↓のクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニューヨーク
ちょこっと 前の写真が出てきたので・・・


犬も性格がはっきり分かれていますが、


相変わらず りんは水もの駄目・・・

去年の箱根のプールがトラウマなのかしら?

一方、らんは ここでも おやじぶりを発揮し、まったりモード


DSCN0280.jpg





アクセスランキング参加中でつ ↓のクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


虐待
ケージからりんとらんを出すと たちまちガウガウが始まります。

('A`) なんとか 仲良くできないものか・・・

というわけで、ケージに2匹ブッコンでみました。

IMG_825401.jpg
虐待ってわけじゃ ないんですよw



IMG_825002.jpg
なんとしても 出たがっています。


IMG_826603.jpg
出れるわけもなく ひたすら抵抗



IMG_825604.jpg



結局、2,30分入れてたのですけど、2匹仲良く寝るという夢は叶えず・・・



IMG_826905.jpg

ん?なになに?







IMG_827006.jpg
※フェンママさんごめんなさいw




IMG_827607.jpg
いつになったら 仲良く寝てくれるのやら・・


(おしまい)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

