ミニチュアピンシャーのりんとらん
プール以外だって
今日もこあちは仕事でしたのでおでかけ出来ず

午後から お弁当買って近くの川へ行きました。


IMG_0483_R.jpg

子供が遊べる スペースかあり
りんとらんには丁度いい 深さ







IMG_0502_R.jpg


さっそく 川へ入水



IMG_0503_R.jpg






IMG_0730_R.jpg






IMG_0529_R.jpg






IMG_0557_R.jpg

らんちゃん しばらく遊べないから 筋力トレーニング ^^







IMG_0663_R.jpg






IMG_0742_R.jpg







IMG_0577_R.jpg







IMG_0620_R.jpg

まだまだ 暑かったので 1時間ちょっとのお遊びだったけど
少しはストレス発散できたかな?




(おしまい)













観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

高幡不動尊
へ散歩?がてらに行ってみました。


IMG_6368.jpg


今年は なんというタイミングでしょう

こあちとゆきのは同じ前厄・・・('A`)

3年間無事に過ごせるかどうか・・・ _| ̄|○


IMG_6372.jpg
人混みもすごかったので ずっと抱っこ状態




IMG_6377.jpg
本厄の時 改めて厄払いしに行こうかしら


IMG_6381.jpg


(おしまい)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
新年ドックラン
正月グータラモードのりんとらん
このままだとおでぶのピンシャーになりかねないので、
ドックランへ連れて行こうとしました。

しかし、いつもの七国は閉園('A`)

カフェへ寄り近くの公園へ行ってみることに
IMG_584001.jpg


('A`)名前忘れてしまった・・汗 まだ新しく出来たばかりの公園です。

↓このあたりw

大きな地図で見る



IMG_584702.jpg
芝生の綺麗な広場が広がる所でした。


IMG_584903.jpg
しかし!ここの公園も市営で 駐車場がしまっていた・・・汗

IMG_584304.jpg



IMG_586305.jpg



IMG_586906.jpg


IMG_587207.jpg



IMG_588408.jpg



IMG_587709.jpg
↑やっぱ クロエ君の親戚・・・表情が似ているかもw


IMG_589510.jpg



IMG_589911.jpg



IMG_590212.jpg



IMG_591213.jpg



IMG_591914.jpg
芝生でBBQもやっていたので、機会があったらやってみたいなぁ~


(おしまい)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
大船で年越し
まずはじめに

みなさま 明けましておめでとうございます。

ミニチュアピンシャーのりんとらん家は 年末から
ゆきの家の実家へ出向き りんとらんはハムを目当てに
こあちはお酒を目当てに出向きました(ちと違う?


IMG_548201.jpg








IMG_550702.jpg
その前に実家の近くに ペットオン鎌倉にドックランがあると検索したので

よってみることに・・・


IMG_551103.jpg

アスファルトがメインのランで、ちょっと放牧にはいいかも




IMG_557204.jpg




IMG_563505.jpg









着いたときは すでに日が陰っていたので寒かった・・・('A`)






そんなわけで ハムの家へ・・・・(いつのまにかハムの家と呼ばれるようになっていた・・・)

IMG_575506.jpg


さて 年を越しまして、鶴岡八幡宮へ初詣に向おうとしたのですが、
毎年2日に行っていたので知らなかったおちですが、
元日は 31日から 通行止めで車が近くに行けれないことが発覚('A`)
急遽 大船駅の近く 大船観音へ初詣とあいなりました。

IMG_579907.jpg




IMG_583008.jpg


こあちが幼い頃、鎌倉の帰りの電車から暗闇からライトアップされ ちょっと怖かった印象のある
観音様 今回初めてまじかでみれました。
IMG_581909.jpg


↓ 我慢できずにすぐにおみくじをやりたがる せっかちなゆきのw
IMG_581410.jpg






IMG_581511.jpg
↑ かなり 無理なお願いしてます。




IMG_583312.jpg
なにはともあれ 初詣もおわりました。




今年も ミニピン飼い主様 よろしくお願いいたします。


(おしまい)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
DECチャンピョンズリーグ
12月19日 DEC全国大会が開催されるのでいってみました。
またミニピン祭りになるかな?と期待を込め・・・

IMG_51990101.jpg
エントリー表では6ピンが確実に来るとわかっていたのですがハタシテ・・・

IMG_52240102.jpg
会場を爆走中 (違


IMG_52270103.jpg


IMG_463401.jpg


IMG_461202.jpg

さっそく トイマンちゃんや チラホラとピンさんが・・・


IMG_461403.jpg



IMG_462004.jpg
ファンちゃん今回DECに初めての参加

IMG_462105.jpg



IMG_464206_20101220202218.jpg

「321生活」のCOCOちゃん MINT君 TINAちゃん ファミリー登場


IMG_463007.jpg


IMG_463608.jpg
ミニピン ブルータンはかなりレア (*´ェ`*)かわぇぇ~♪

IMG_463309.jpg

ミニピンの出場枠が空いていたので、ゆきのが急遽エントリーしてしまったw


IMG_464910.jpg

初戦はなんと COCOちゃんとあたり、当たり前ですが初戦惨敗 _| ̄|○

ドラッグレースで 軽自動車のりんちゃんと レースカーのCOCOちゃん
レベルが違いすぎw


IMG_466311.jpg
IMG_466612.jpg



IMG_467413.jpg


↓ COCOちゃんの ゴール場所で写真を撮らせてもらい

IMG_467714.jpg
IMG_468215.jpg
IMG_468416.jpg
IMG_468617.jpg
IMG_469218.jpg




初戦敗退のりんちゃんは 寒くなり猫状態


↓暇だったのでw

IMG_470320.jpg



その後は 即席ドックランで遊ばせました。

IMG_471421.jpg

そしましたら 「サン!サン!サン!」の サンちゃんとカヤちゃん 登場!!


IMG_471322.jpg
IMG_474023.jpg
IMG_474424.jpg
サンちゃんは なんと3位入賞となみいる強豪相手に大健闘! すごい!

IMG_477925.jpg



IMG_478526.jpg



IMG_479427.jpg



IMG_480228.jpg



IMG_481029.jpg



IMG_482230.jpg



IMG_484631.jpg



IMG_484832.jpg



IMG_485033.jpg



IMG_489134.jpg



IMG_490835.jpg



IMG_491536.jpg



IMG_491837.jpg



IMG_497638.jpg



IMG_499439.jpg



IMG_500040.jpg



IMG_507841.jpg



IMG_501142.jpg
('A`)・・・なにを わめいているんだか・・・



IMG_497143.jpg



IMG_508144.jpg



IMG_509545.jpg



IMG_511946.jpg



IMG_512747.jpg



IMG_515548.jpg



IMG_513149.jpg



IMG_518450.jpg



IMG_519351.jpg



IMG_522152.jpg



お昼過ぎに 寒くてお疲れのりんちゃん らんちゃん そして こあちとゆきのは
東扇島をあとにし、一路 大船へ向いました。


IMG_523753.jpg
IMG_524454.jpg
IMG_524955.jpg
さすがの元気ならんちゃんもグッタリお疲れ ビール飲んでたこあちの膝の元
グースカと帰路につきました。

今回も 沢山のミニピン祭り状態になっていたので楽しかったです。
全ピンの写真撮りたかったですけど なかなかお初の方ばかりでしたので撮れず・・・
次回はもっと撮りたいですね



写真1回で貼りすぎたw 見難くてスミマセン _| ̄|○)) ペコ


(おしまい)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
