ミニチュアピンシャーのりんとらん
悲しみの日曜日?
日曜は 夕方から雨が降ると予報が出てたので、

早めに行った方がいいかな?と七国へ連れて行きました。


IMG_8668.jpg
昼ちょい過ぎに行ったので

少なかった・・・・


いつもの 15時過ぎだったらねぇ・・・



IMG_8670.jpg








IMG_8697.jpg






IMG_8704.jpg






IMG_8911.jpg







IMG_8688.jpg
まったりと 放牧させやる気ゼロになってしまったりんとらん

しょうがない そろそろと言ってた矢先

仕事の携帯に着信が・・・







IMG_8993.jpg
静岡へ急遽行くことになってしまった・・・ _| ̄|○




IMG_8996.jpg





IMG_9040.jpg
車に乗り込んだら グリ君と入れ違い ('A`)ガーン


そして お初のミニピンさん  さすけ君とつばきちゃん

(゜◇゜)~ガーン  いつもだったら ランへUターンなんですけど・・・

仕事で泣く泣く帰路へ・・・ また今度よろしくおねがいします。



仕事先は 富士宮インターを降りた所

案内表示版に 朝霧の文字が・・・ ここの近くなんだ・・・

と おいていった りんとらんをいつかここへ!と

思いながら 残念な日曜日を過ごしました。




(残念なおしまい)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村













金ラン
金曜日は 仕事も暇で
帰宅からランへ

土日と天気悪いですからね



で、早速とりんはこれからの時期特有の・・・・('A`)


IMG_7242.jpg





IMG_7288_20110611231737.jpg






IMG_7311.jpg






IMG_7341.jpg






IMG_7483.jpg






IMG_7522.jpg
まぁ 相変わらず 撮れる写真がマンネリアングルで
コメントしようがありませんが・・・(汗



IMG_7599.jpg







IMG_7644.jpg






IMG_7750.jpg


さて、 土曜は仕事へ行ったので
予告は 近所公園 ♪   ('A`)ノシ





(おしまい)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



りんりんらんらんランランラン♪
土日と仕事だったので、
月曜はいいやぁ~ヽ(*´ェ`*)ノ ってな感じで休みモード
最近かなりお疲れ気味だったので、
久々にガーガー寝てました。

夕方から ランへ3連荘で連れて行きましたさ


IMG_5677.jpg





今日は 70-200で 練習♪
IMG_5709.jpg





IMG_5778.jpg
やっぱ こっちの方が シャープで綺麗なんですよねぇ・・・



IMG_5792.jpg






IMG_5910.jpg
曇り空だったので、こっちのレンズの方が撮りやすい♪
明るいレンズの強みですねぇ





IMG_5959.jpg






IMG_6075.jpg






IMG_6107.jpg






IMG_6117.jpg
↑ほんとは これ角度が違いますけどw
なんか ロッククライミングしてるように見えたので♪




IMG_6197.jpg
↑ 今回のお友達 土曜もいたかな?
りんとらんの ガウガウを見て この子も真似して
「ガウガウー」っていいながら じゃれてくれました
(*´ェ`*) かわぇぇ






IMG_6243.jpg







IMG_6392.jpg
IMG_6414.jpg
IMG_6415.jpg
IMG_6416.jpg
IMG_6417.jpg
IMG_6418.jpg
IMG_6419.jpg
めずらしく りんが勝ったw





IMG_6492.jpg






IMG_6506_20110607215225.jpg
('A`)あんたもワンちゃんですよ・・・






IMG_6551.jpg
今度の日曜日はランは閉園なので、カフェでも行けたらいってみるかな?・・・


(おしまい)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


八王子 七国へ行ってる方へ
ちょくちょく 七国へ行かれる方はご存知だと
思いますが、
掲示板に張り紙が貼ってあります

IMG_5247.jpg


7月より 登録制の方式が変わり
7月中に講習、登録を行なわないと、
以後1年間は利用できないとのこと・・・






IMG_5271.jpg



('A`) はぁ?


IMG_5276.jpg


しかも すでに6月なのに
正式な講習会の日程も不明



IMG_5313.jpg


管理人のおじさんと話したけど、
おじさんも困惑
役所得意の決め方ですよねぇ・・・・・



IMG_5314.jpg



管理人さんも大変だろうなぁ・・・
文句言われるのいつもこの人達だろうに・・・・


IMG_5332.jpg




どうせ7月以降に初めて利用する人にも

「なんで八王子市民で税金払ってるのに利用できないんだ!」
とか 言う人出てくるんだろうしね






IMG_5335.jpg



まぁ 15日以降に 詳細が出るそうなので、
それまで 待ってみるか・・・



IMG_5337.jpg




で、日曜は早朝仕事を終え、
昼に休んでから 2連荘で 七国へ行きました。








IMG_5355.jpg




IMG_5365.jpg






IMG_5388.jpg


今回は シグマ50-500の組み合わせで
設定を戻し撮影

絞り優先 F8  ISO 1250~2000   周辺測光 AEロック
AIサーボ   ピクスタ 風景  露出補正 -1/3~+1/3




IMG_5414.jpg






IMG_5441.jpg






IMG_5470.jpg





↓ あっ あったw  常連さんの ポピーちゃん
IMG_5502.jpg





IMG_5512.jpg
↑ これからの課題  たて撮りにチャレンジ





IMG_5547.jpg

さて 日曜の様子はこれにて、


次回予告  「七国ランへ」  (おい またかよw)





↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







6月4日帰宅から ラン
土曜日は朝から仕事でしたので、
帰宅の午後から 外にだせ~~~と騒いでいる
小娘達を 七国へ



IMG_4798.jpg
最近 カメラの設定に悩んでいます。
で、土曜は 絞りをもっと絞ってみて撮影してみようと
チャレンジしてみました。

IMG_4829.jpg
シグマ 50-500は明るいレンズではないので、
もともと かなりISO感度を上げていないと被写体、手振れが激しいので、
F8以上で撮ったことがありません



IMG_4834.jpg
でも 今回は、F11位まで絞ってみてどうか テストしてみました。




IMG_4841.jpg
('A`) ウーン かなり 安定していない・・・
測光も解決していない中、絞りに絞ったので
ブレブレオンパレードや ドアンダーやまっちろ白すけの量産 
_| ̄|○



IMG_4867.jpg
ついでに ピクスタを入れたベルビア100で撮っていましたが、
PC→PS3→TV経由で観ると ギトギト感が残ります。





IMG_4946.jpg

多頭の被写体をピント合わせて収めたいけど、
F11は難しいですね。







IMG_5000.jpg






IMG_5008.jpg






IMG_5021.jpg
測光モードと感度のバランスをもう一度見直したいと思います。




IMG_5076.jpg



IMG_5079.jpg
↑女の子が一生懸命石を集め
並べた完成品  「こあら」w

なにげに こあちのHNの元は こあらだったので記念撮影♪




IMG_5108.jpg






IMG_5136.jpg
↑ グリ君と ??ちゃんの2ショット




IMG_5138.jpg
(*´ェ`*) キャー





IMG_5204.jpg





IMG_5225.jpg







IMG_5213.jpg
あれ? いつもいる常連さんに「ブログやってるの~?」と聞かれ
載せてねぇ~と言われていたのですけど、
加工した写真にリストが・・・・  (汗



また 今度 撮って載せますねww




(おしまい)


↓ここをクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
