ミニチュアピンシャーのりんとらん
新規開拓
12日は 七国が利用できないので、
近くのカフェ探索にいきました。

ドックカフェ モコモコ
IMG_8289.jpg



IMG_7860.jpg
利用は ドリンクバー料金とワンコ入場料で お庭がドックランになっている見晴らしのいい所


傾斜のあるお庭なので、運動させるには丁度いい負荷をかけながら遊ばせることが出来る場所です。

IMG_7906.jpg
傾斜があるので、 ボールをコロコロ転がすと 下までりんとらんが下りて行ってまた登ってくるの
繰り返し



IMG_7907.jpg
('A`) ふふ 楽チンな単純な奴らめ




IMG_7908.jpg






IMG_7967.jpg






IMG_8054.jpg

看板犬のダックスちゃんにも遊んでもらって
今回は飼い主はかなり楽してます。 ('A`)v






IMG_8081.jpg






IMG_8090.jpg






IMG_8093.jpg




さて 一通り遊ばせ ちょっと早いけどごはんタイム

IMG_8099.jpg






IMG_8110.jpg
小娘達には鮭雑炊





IMG_8205.jpg






IMG_8268.jpg
こんな広い庭があったらなぁ~ とゆきのとため息をつきながら まったりしました。

景色もいいし、また天気のいい日にも行ってみたいな





IMG_8294.jpg

(おしまい)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


大船へ
土曜はこあちが夕方から仕事だったので、
ゆきの、りん、らんを ゆきのの実家に送っていきました

IMG_4255.jpg




IMG_4277.jpg




IMG_4242.jpg


台風の近づく週末だったので、外には出られず
でも ワンカフェに連れて行ったみたい



IMG_4286_20110530205517.jpg
実家のネコ初登場 クロちゃん

こあちにもまだ慣れてくれないけど、
りんとらんにはもっと なれない

IMG_4279.jpg
安眠スペースを奪われ かなり苛立ちモード




実家にお泊りした日曜日
土曜に行ったカフェにまた行こうとと言うことになり
藤沢へ





Cafe SunnyDay
IMG_4318.jpg

コーヒーのとてもおいしいお店



IMG_4335.jpg









IMG_4324.jpg







IMG_4321.jpg






IMG_4329.jpg
('A`) 勇ましく言っても おかわりはありません












IMG_4336.jpg






IMG_4342.jpg
雰囲気のあるところなので、機会がありましたら
お立ち寄りください




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


天気が悪そうだったので
普通にGW関係無しに仕事でしたので、
日曜は待機がてら 天気もよくなさそうなので
近場の 全天候型有料ドックランへいってみました。

IMG_8137.jpg
「DOG PARADICE」


車で七国へ行く時間と殆ど変わらないところ 


IMG_8138.jpg


IMG_8140.jpg

IMG_8091.jpg
天候不順で 遊ばせたら 早速と小雨が


IMG_8092.jpg
天候があやうい日程のオフ会なんかに利用するのがいいんじゃないでしょうか?







IMG_8231.jpg
お昼にいったので さっそくランチタイム









IMG_8222.jpg
('A`) 瞬殺で完食





IMG_8246.jpg
('A`) ありません








IMG_8248.jpg






IMG_8316.jpg






IMG_8424.jpg
この日は他のわんちゃんも来ていなかったので、

しばし放牧させ みなみのの新規のホームセンターへより

本日2回目のラン 七国へ



IMG_8532.jpg
風が強く、雨も降ったりで 写真は少ない




次の予定は5日の 茨城  ι(`ロ´)ノ 


IMG_8575.jpg
コットンちゃん






IMG_8556.jpg
コットンちゃんの妹 







(おしまい)



アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


23日オフ会行けず・・・
23日のミニピン関西OFF

すごく楽しみにしていたのに、雨90%

少しの期待をこめながら 早めに就寝し、

1時半、あっ・・・雨だ・・・

3時  ('A`)本降り

5時  ('A`)「「  ザザ降り

7時  ('A`)ノノ  止まらぬ雨

そして 中止のお知らせが・・・  _| ̄|○   ガーン


折角、休日した土曜日 雨で何も出来ず あとはふて寝 ('A`)


日曜は晴れ予報だったので、 新規カフェ開拓を放牧へ向いました。





IMG_667501.jpg






今回の新規開拓カフェは 「DOG LIKE」東京都八王子市南陽台3-1-21 TEL 042-678-7540 定休日 木曜日 CAFE 11:00~20:00 


IMG_668502.jpg
広い店内は 基本的なマナーで、ノーリードOKで自由に遊ばせる事ができました。






IMG_668903.jpg






結構 自由でのんびり出来て こあち家にはめずらしく、のんびり居ました♪




IMG_672604.jpg
その後は いつもの 七国へ DOG LIKEは 七国からもそんなに遠くなく、(車で)

価格もリーズナブルでしたので、ゆきの共々気に入りました♪



IMG_674305.jpg






IMG_675606.jpg






IMG_682407.jpg






IMG_693608.jpg






IMG_702709.jpg






IMG_708410.jpg






IMG_717611.jpg






IMG_731312.jpg
りんちゃんいきなり暑くなったのか、あまり走らず・・・('A`)







IMG_723413.jpg






IMG_725114.jpg
まぁ 今回は行けなくて残念でしたが、また機会があれば
参加したいと思います。





(おしまい)








アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


相模原公園と新規開拓ワンカフェ
土曜日 日記

近いのですが なかなか行く機会がない相模原公園へ行ってみました。

時期的に花が沢山咲いているかな?

IMG_540601.jpg
いってみると 色々咲き乱れ



IMG_541002.jpg



散歩日和   (ちょっと 暑かったけど・・・)





IMG_541903.jpg






IMG_544204.jpg






IMG_542905.jpg





IMG_548106.jpg





IMG_547607.jpg







IMG_550208.jpg

なんだか 暖かくなってきたら らんちゃんご機嫌♪





IMG_551809.jpg






IMG_556610.jpg






IMG_556811.jpg





そして 恒例のアイスタイム
IMG_562112.jpg






IMG_559613.jpg






IMG_560014.jpg






IMG_560915.jpg






IMG_553816.jpg
花とアイスを満喫したりんとらんは 相模原公園を後にし、
近くに看板のあった ドックカフェへ行ってみることにしました。










IMG_567717.jpg
『Smiley-Smile』
神奈川県相模原市中央区並木3-19-21パークサイド並木1階

今まで行ったカフェにはない POPな感じ





IMG_565818.jpg

店内に色々グッツ販売もしています。セールもやっているので
かわいい洋服も安く手に入るかも?!






IMG_567919.jpg




そして 人間さん用にゆきのはホットケーキ、こあちはワッフルを注文したのですが・・・










IMG_568120.jpg

Σ('A`)  でかい!?








IMG_569521.jpg

そして ワッフルも 普通だったら ワッフル2枚位だと思うのですが、
なんと 4枚!!
さすがにこあちも 自分で頼んだワッフルだけでおなかいっぱい

('A`)=3 ゲフ







IMG_570222.jpg
りんとらん用のワンコメニューも 1つで分けてもらっても
結構な量w
熱々で ホフホフしながら 食べてました





IMG_572223.jpg
帰路に向う途中 最後のとどめで 北公園へ・・・






IMG_574624.jpg






IMG_574825.jpg

日曜は いつもの 七国へ行ってきたので
この次に・・・


(おしまい)




アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




