ミニチュアピンシャーのりんとらん
涸沼つるつるオフ 午前ラン編 その弐
涸沼のフォルダを右クリック プロパを開いたら
4608と身に覚えのないファイル数があったこあちです こんばんは
さて 午前の部も2回目でつ




IMG_0619.jpg










IMG_0524.jpg
さて 徐々に つるつるさん達が集まり始めました








IMG_0658.jpg






IMG_0773.jpg






IMG_1524.jpg






IMG_1583.jpg







IMG_1587.jpg
相変わらず 絵になる子だなぁ~ なんだかほのぼの~って感じ







IMG_1604.jpg








IMG_1980.jpg






IMG_4684.jpg






IMG_4717.jpg





IMG_4768.jpg
急速冷却中 





IMG_4825.jpg






IMG_4856.jpg






IMG_4859.jpg






IMG_4898.jpg







IMG_4932.jpg






IMG_5028.jpg







IMG_5038.jpg







IMG_5063.jpg
さて♪ 犬も人も暑さの限界なので、 午前のプールへ
人は ニマニマ♪ 犬は プルプル  向いました




(続く)




観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


涸沼つるつるオフ 午前編 ラン その壱
IMG_4672.jpg
ふう やっと 写真選別できて、リサイズなど終えたので、
徐々に貼り付けようと思います。




IMG_0092.jpg
しかし!!こあちゆきの共に暑さでやられており、
なんだか 当日の記憶があいまいで _| ̄|○ 

(楽しかったのに むしろ楽しすぎて覚えてないのか?(謎))

撮れてないわんちゃんもいることが発覚

写ってもしくは 載ってないわんちゃんごめんなさい



IMG_4674.jpg




午前もあまりにも暑くて 何時ごろからプールに行ったのか
全然 わからないし、

IMG_0120.jpg





あっ そうそう、つるつるさん達も 始めは走ったりしてても
すぐに 日陰が多かったような気がする @遠い記憶


IMG_0125.jpg


なので ほとんど走ってるのも撮れてなかったり (*´ェ`*)えへ♪


IMG_0142.jpg






IMG_0149.jpg





IMG_0161.jpg






IMG_0174.jpg
↑ 監視してるつもりでも このあと
足のリハビリの為に ずっとプールだと言う事も知らないのんきならんちゃん




IMG_0195.jpg

今回 涸沼のオフに合わせて 秘密兵器導入 詳細はまた改めて





IMG_0205.jpg
りんも 今日はエクササイズしてもらわなければ・・・
体重はだいぶ良くなってきたけど、
あとは 引き締まったぼで~ですね ^^





IMG_0215.jpg






IMG_0256.jpg






IMG_0237.jpg
やはり 朝から 暑くなりすぎたので りんちゃん すでにお疲れ気味・・・





IMG_0238_20110719213428.jpg
('A`) だったら プールで特訓だな・・・




IMG_0271.jpg






IMG_0311.jpg
なんとか 速いサンカヤちゃんに追いつけるようななった感じ
食いつきがいいかも ('A`)ニヤリ





IMG_0327.jpg






IMG_0346.jpg
↑どこの 夏休みに入って真っ黒になった小学生かと思ったw





IMG_0361.jpg






IMG_0363.jpg






IMG_0420.jpg
隣には 釣りができる川があり  (ウソです)






IMG_0458.jpg






IMG_0514.jpg
('A`) ぉぃぉぃ まだ 始まったばかりだよ・・・

と 言うわけで、午前のランの その壱  おしまい



つぎは 午前のランの その弐   (あるのか?)







(おしまい)




観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

涸沼 つるつるオフ  サマーフェスタ?
7月16日 だっぺ会主催 涸沼つるつるオフに参加しました。

こあち家は涸沼に行く前に 墓参りへ行こうと
4時に発ち 「これで 9時前位に着いてちょうどいいだろ」
と思っていたのですが、やはり予定よりも早く到着してしまい
前回と同じコンビニでしばし待機


IMG_4661.jpg

「よし!!前回は3番手だったから 今回は1番乗りを!」
と8時20分頃 4k先の目的地へ


Σ('A`) ヌォ!    そしたら すでに先越されてた! _| ̄|○

('A`) またもや 3番  イタグレ飼いはどうしてこんなにはやいんだろ・・・
さて、今回の模様は また次回♪

かなりの枚数撮ったみたいなので、
選定にかなり時間を費やすもよう・・・

でも なんだか ざっと見半々で 犬と人を撮っているみたい
モザイク処理も面倒なので、 わんちゃんだけチョイスして
次回から貼り付けていこうと思います。





では つるつるオフ参加された方、そして幹事をやっていただいた
ともちぃさん筆頭に だっぺ会の面々 ありがとうございました。

本日は ご挨拶だけで おしまい






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


さいたま つるつるオフ 3 ラスト

IMG_2230.jpg




EOS 7D軍団?機関銃のような連写音でつるつる達を激写
IMG_2238.jpg





ランにはいたるところに狙撃兵がいます (笑
IMG_2240.jpg






IMG_2261.jpg






IMG_2292.jpg





IMG_2314_20110518175742.jpg
天を仰ぐココちゃん 








IMG_2338.jpg







3人体制で ココちゃんの走ってくるのを撮ってみたけど、
こあちはこれくらいしか・・・・(汗




IMG_2413.jpg






IMG_2427.jpg






IMG_2367.jpg







IMG_2446.jpg






IMG_2470.jpg






IMG_2497.jpg







IMG_2525.jpg






IMG_2629.jpg







IMG_2632.jpg






IMG_2707.jpg


プール初体験のらん
こあちが、ランで撮影している時に入れてしまったらしく
貴重なショットがぁぁぁ・・・・_| ̄|○

なので、再入水のらんw





IMG_2712.jpg






IMG_2748_20110518181456.jpg






IMG_2749.jpg
出た後らんちゃん ブルブル ゴメンヨまだ 冷たかったね



IMG_2755.jpg


IMG_2725.jpg




再び ランの様子

IMG_2801.jpg






IMG_2837.jpg






IMG_3065.jpg






IMG_3083.jpg



IMG_3113.jpg






IMG_3132.jpg






IMG_3297.jpg





さて、埼玉オフの様子はこのへんで・・・
また 参加させてください よろしくおねがいします ('A`)ノシ


最後に 初のツーショット写真

Photo0016.jpg
一緒に寝てるの初めてw
よっぽど疲れてたのね





(おしまい)




さて、次は送る写真をまとめるかな 





アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

















さいたま つるつるおふ 2
さて、埼玉酒飲み大会 埼玉つるつるオフの写真2回目
色々 詳細は熱心なブロガーさん達が沢山いますのでw

また今回もペッタンペッタン貼り付け

IMG_1380.jpg

あっ そうそう 今回は少しだけですけど、
しかも 「私が写ってなーーい」とクレーム着そうですが、
こっそり 盗撮とかもしてたので、
処理なしの写真を パスワード付けて
フルサイズのまま貼り付けますので、記念にお持ち帰りください。
ブログアップ終わったら 写真を抜粋して貼り付けておきます。




IMG_1394_20110517161959.jpg
埼玉オフ 最後の時のコメント欄に 管理者のみ閲覧可能のチェックを入れて
捨てアドレスで結構ですので、 HN(ハンドルネーム)と愛犬名を明記のうえ
投稿してください。



IMG_1376.jpg
アップロードが完了しましたら メールにてお知らせいたします。


○※▲@water.ocn.ne.jp

↑こんな感じの アドレスで送信いたします



IMG_1410.jpg

↑水飲みをちゃんと 順番待ってるおりこうさんのカヤちゃん







IMG_1403.jpg
IMG_1421.jpg
それに比べて行儀の悪い うちの小娘 ('A`)






IMG_1439.jpg






IMG_1440.jpg






IMG_1504.jpg



あっ あと 欲しい写真なんてのが こあちのブログにありましたら
写真にカーソルを当てると ファイル名が(番号)でますので、
希望のがありましたら 番号も明記していただければ
それも可能な限り載せたいと思います。



IMG_1559.jpg






IMG_1566.jpg






IMG_1574.jpg






IMG_1576.jpg





↓ しばし ゆきのが徘徊し撮ってきてくれました。@こあちは熱中症対策中
ヽ(*´ェ`*)ノ■ <お肉にはビール♪   (マテ

IMG_1605.jpg







IMG_1607.jpg






IMG_1608.jpg






IMG_1613.jpg






IMG_1615.jpg






IMG_1622.jpg






IMG_1625.jpg






IMG_1628.jpg






IMG_1631.jpg






IMG_1632.jpg






IMG_1636.jpg






IMG_1638.jpg






IMG_1658_20110517165133.jpg






IMG_1724.jpg





さて いよいよBBQが始まりました。
群がる人達 ヽ(*´ェ`*)ノ  (違
IMG_1747.jpg






IMG_1754_20110517165132.jpg






IMG_1791_20110517165511.jpg






IMG_1939.jpg






IMG_2031.jpg






IMG_2033.jpg






IMG_2039.jpg






IMG_2091.jpg






IMG_2096.jpg






IMG_2116.jpg

('A`)=3 フウ もうちょっとあるけどまた今度にします。
しかし今回は、快晴に恵まれ実にBBQ日和
暑くなってきて一生懸命飲んでたけど(ぇ
すぐアルコールが抜けてしまいましたさ






(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



