ミニチュアピンシャーのりんとらん
ストレス溜まっていたので
11日以降、なかなか思う存分遊ばせてあげられなく、
かなりストレスを抱えていると思います。
ニュースを観ていても、
緊急地震速報の警報音が鳴ると地震で揺れ震えてました。
なので、警報音が鳴ると異常に反応し、吠えるようになりました。

久々に ストレス発散しに 七国ドックランへ


IMG_2250001.jpg


IMG_2336002.jpg
今回は りんが一回しか着る事がなかった、ロンパを
らんに着せてみました。


IMG_213703.jpg


いまのうちだったらサイズなんとか大丈夫かも・・・


IMG_207201.jpg

でも これ以上大きくなったら 衣装買い直さないと・・・_| ̄|○



IMG_231702.jpg










IMG_208504.jpg
さて りんとらんはの最近の進境は・・・・





IMG_208605.jpg







IMG_202706.jpg
('A`)・・・・









IMG_202807.jpg






IMG_202908.jpg







IMG_210309.jpg
('A`)y~ まぁ 相変わらずです。

しかし らんの方が 体格が大きくなってしまい
りんは 力負けする毎日・・・・

ストレス発散どころか 益々 ストレス??


IMG_213310.jpg






IMG_205611.jpg






IMG_227512.jpg






IMG_223113.jpg






IMG_206015.jpg






IMG_206214.jpg



らんちゃん イタグレの トマトちゃんとレモンちゃん発見!



IMG_228616.jpg






IMG_236117.jpg
トマトちゃんは こあちがベンチに座ると ピョコン♪と
膝の上に乗りまるくなって 休みます
(*´ェ`*) かわぇぇ~



('A`) うちの子じゃありえない・・・





IMG_228518.jpg




ぬお!!おしい 耳が切れてしまった・・・正面のいいアングル難しい・・・・





IMG_218419.jpg






IMG_219420.jpg






IMG_243221.jpg






IMG_246722.jpg
まりもちゃん かなり久々~~♪
サクラ柄の洋服可愛かったょ~





IMG_252923.jpg






IMG_202220.jpg
こあちも繁忙期に入ってしまった為、
いつ手軽に連れて行ってあげれるかなぁ・・・






(おしまい)





アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
