ミニチュアピンシャーのりんとらん
無事です
IMG_037501.jpg
この度は、震災の犠牲になられた方お悔やみ申し上げます。







IMG_038202.jpg
人って自然には無力で 揺れている時は何も出来ません




IMG_021703.jpg
車で移動中にゆきのと電話をしている最中に14時46分を迎えました









IMG_024704.jpg
ゆきのが「ゆれが大きくなってきたから一旦切る(電話)ね」








IMG_029105.jpg
その数秒後に こあちのいた所も電柱がネコじゃらしの棒のように暴れだし









IMG_040806.jpg
これからどうなるんだろうと ただただ様子をみるしかなかった










IMG_041207.jpg
すぐに ゆきのに折り返し電話をかけたが、もうすでに不通状態










IMG_046208.jpg
家に向う中、大きい余震もあり 不安が募る一方で







IMG_045609.jpg
帰路に着くことができました。
これが直下型だったら・・・・
ゆきの、りん、らん、と対面し しばらく余震を警戒し、外で様子みていました。






IMG_041610.jpg
親戚も連絡取れてない現時刻

自分も出来る事はしてあげたいと思います。








アクセスランキング参加中でつ ↓のミニピンバナーをクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
