ミニチュアピンシャーのりんとらん
クロエ君がうちに来た!?
最近 暖かくなりましたね
ランへ連れて行きました♪

ところが、らんにいつもの服を着させたところ
ツンツルテン('A`)・・・
また大きくなっている・・・・


で、 合いそうなのチョイス




IMG_997901.jpg

あれ?









クロエ君???

IMG_990502.jpg


IMG_990903.jpg
なんとも この色の服だと 男の子に見えてくる・・・(汗

やっぱり親戚w


IMG_000604.jpg
りんも見間違える程です・・・・   (なわけないか・・)




IMG_976405.jpg
でも ロゴを入れると これはもう クロエ君だw








IMG_978106.jpg














IMG_985307.jpg





IMG_984408.jpg





IMG_986409.jpg

今日は タイニーが多くて ちっちゃいワンちゃんがいっぱい(*´ェ`*)





IMG_999110.jpg






IMG_993911.jpg






IMG_986812.jpg

柴ちゃんにご挨拶





IMG_987113.jpg
らんのご挨拶   (ぇ










IMG_988415.jpg













IMG_987414.jpg

暖かくなってきたら らんも少しずつ遊ぶようになってきました♪







(おしまい)




アクセスランキング参加中でつ ↓のクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
ランちゃんもヒップアタックするんだ(笑)
くろえもぐりぐりオシリを振り回してます☆
どのくらい大きくなったか、早くみてみたいな~。
2011/03/07(月) 15:08:38 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
男の子っぽいお洋服を着ると、ホントにクロエくんにそっくりですね。
表情がよく似てる☆
うちも暖かくなって動きがよくなってきました。
花粉に負けず爆走したいですねっ!
2011/03/07(月) 18:54:43 | URL | サンマー #- [ 編集 ]
素敵なブログですね
おもしろいです
2011/03/12(土) 17:40:06 | URL | gurumi #nU8eGJcE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
