ミニチュアピンシャーのりんとらん
うちの娘にそっくりな
今日は 久々に、 りんとらんを抜きにして、
ウィンドウショッピングへ向いました。

りんが来てからそんなことしなくなってたのでかなり久々です。

('A`) 相模大野ですけど・・・・




久々 駅前をプラプラし、 これまた久々にゲーセンに寄ってみました。



Σ('A`) ぬお!!これは!!





(*´ェ`*) やべぇ~ 超~~~似てる~♪



で 2人で一生懸命 UFOキャッチャー これまた久々にやってました。








ゲットしたのが・・・・










IMG_8778.jpg
メロン熊  !?




りんちゃんが 歯をむき出している表情にそっくり!!




('A`) そんでもって 持ち帰って 早速と2匹の餌食になっております・・チーン


(おしまい)


アクセスランキング参加中でつ ↓のクリック願いします _| ̄|○)) ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
