ミニチュアピンシャーのりんとらん
すっかり
ドックランに慣れてきた リンちゃん
ちょっと前までは、追いかけられないと走らなかったのですが、
ここ最近 自分から追い掛け回すようになってきました。
(*´ェ`*)

2010060601.jpg



(*´ェ`*)ノ  とても 微笑ましいです♪













2010060603.jpg

Σ('A`) ぇ?















2010060602.jpg
Σ('A`) ヌオ!!















2010060604.jpg
('A`)ちょっ・・・ちょっと・・・・




(*´ェ`*) てな感じでエキサイティングしております(ウソです。)










2010060606.jpg








最後に 先日、恩田のドックカフェの帰り リンを買った所に寄ってみました。
ついつい洋服を・・・・(親バカですはぃ・・・)









2010060605.jpg



関連記事
コメント
コメント
リンちゃんも追いかけるようになってきたんですね!今度はフェンクロも追いかけてもらわなきゃー。でもすぐ追いつかれちゃいそうだな^^;
ジーンズかっこいいですね!!いままでよりお姉さんにみえます♪
2010/06/07(月) 11:27:39 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
