ミニチュアピンシャーのりんとらん
更新が・・・
仕事でいっぱいいっぱいになってしまい、
週末ダウン お出かけのネタも作れず _| ̄|○



そんなわけで、前々から欲しかった品物を

(*´ェ`*)「PC]ポチッ














P1110421.jpg


スピードライト 580EX II


特に犬撮りに使うわけではありませんが、
ポートレートにもチャレンジしてみたかったので、
臨時収入を期にゲットしました。



P1110424.jpg


装着例       ('A`) でかい・・・



ついでに エツミのデュフェーザーも一緒に購入


P1110427.jpg

フラッシュもなかなか難しいので練習しなくちゃ・・・


IMG_7816.jpg
で、 本当は、非発光。内蔵ストロボ、フラッシュ直接、バウンス、デュフェーザーバウンスと
被写体をミニピン先生 (ミニピンのぬいぐるみを、うちではミニピン先生と呼ぶ)
を置き、撮ってみたのですが、 背景をシルバーで撮ってしまったため、
背景自身が レフ板効果も出てしまった為、違いが分かりずらかったので省略です。
_| ̄|○






続いて リモコン
IMG_7824.jpg


ベルボン Twin1 R4C

ワイヤーレリーズは持っていたのですが、
やはり昔、オリンパスに標準で付いていたリモコンが便利だったので・・・


P1110433.jpg
装着例・・・

他に付属でリモコンにコードを差込み ふつうのワイヤーレリーズにも出来るので
お気に入り

今回は りんとらんの出番なし 
雪降っているから 日曜も出かけられないかな・・?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
2011/02/11(金) 21:55:48 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
