ミニチュアピンシャーのりんとらん
名刺を作りたくて
今日は ゆきのが前にやっていた アテンダントの同期の旅行会で

こあちは コンパニオン2人でお留守番♪

あっ!そいえば、いつか りんとらんの名刺を作ろうと思っていたので、

再度チャレンジしてみました。


IMG_7013.jpg

りんちゃんは エサで釣ると すんなりと 背景の前でおすわりしてくれますが、


IMG_6989.jpg
らんは おすわりコマンドをすると 後ずさりしながら お座りします。

_| ̄|○ 背景から 外れてるやん・・・



IMG_7035.jpg
なんとか 2匹一緒に取り込みたかったのですが、





IMG_7062.jpg
 やはり2匹並んで 座ってくれない・・・・


IMG_7039.jpg

バタバタ こあち1人で格闘


IMG_7024.jpg


IMG_7068.jpg

また 今度撮りなおすか。。。

それとも フォトショで合成して作るかなぁ・・・


↓ランキングに参加しています。 クリックおながいすます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
おめめキラキラな2ピンちゃん、かわいい!!
私も名刺、2ピンの目線を合わせられなくて、写真2枚使ってますー。
2枚目のらんちゃんの笑顔、ステキだなぁ。
2011/01/27(木) 10:40:58 | URL | サンマー #- [ 編集 ]
私、あることがきっかけで(それはそのうちブログで報告←思わせぶりすぎ??)、二匹のツーショット目線写真がだいぶ撮れるようになったんですよ。でもね、こあちさんみたいにちゃんと背景の前じゃなかったので、希望の場所で撮ろうとしたら、うちは全然だめかも・・・^^;
いつかパネル写真にするやつがとれたら、見せてくださいね!
2011/01/28(金) 09:29:16 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
