ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
らん
りんちゃんの時もそうだったのですが、






今日






らんちゃんを病院に連れて行きました




IMG_5263.jpg










避妊手術です。





こあちとゆきもとても辛い決断なのですが、





成長した時の病気の確率など考慮に入れ




本日 獣医さんのもとへ連れていきました。




IMG_5264.jpg
抜糸は1週間後



それまで カーラー我慢してね・・・




(おしまい)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
らんちゃん、手術だったんですね。お疲れ様でした。
日帰りだったんですかね?
無事一週間後に抜糸できますように。
復活したらまた遊んでくださいね☆
2010/12/22(水) 22:05:50 | URL | サンマー #- [ 編集 ]
らんちゃん避妊手術だったんですね。
お疲れ様~!!がんばったね!!
男の子の去勢手術より、女の子の避妊手術のほうがちょっぴり大変ですよね。一週間は安静にすごして、また元気いっぱいのらんちゃん戻ってきてね♪
2010/12/24(金) 09:29:37 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
