ミニチュアピンシャーのりんとらん
季節はずれの・・・
久々に車に積みっぱなしのデジイチをお家へ持ち込み
遊んでいる様子を撮ろうかと・・・



IMG_4602w.jpg
仲良くガウガウしています (違



コタツの中だったので フラッシュ焚いて撮ってみました・・・




('A`) ん? なんか変だぞ?





りんの上の方何かが移りこんでる ('A`))))ガクガクブルブル・・・










↓拡大










IMG_4602up.jpg
ってのは うそで



らんの残像がこうなったみたいですが、
なんか ハムスターにも見えるし、
はたまた ♂の後ろ姿にも見えるし(玉付き)
伸びた触角みたいなのはなんだ??('A`) (謎








季節はずれの心霊とはいきませんが ネタとしてw ('A`)ノシ



(おしまい)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/18(土) 09:58:06 | URL | ペットblogランキング #- [ 編集 ]
わんちゃんがコタツで遊ぶ姿ってなんか斬新じゃないですか?!でもミニピンたちがこたつが大好きなのは想像つきやすいですけどね♪
相変わらずじゃれあってかわいいなぁ~♪

でもコワイ話は苦手です^^;
ぎゃーってなっちゃう。
2010/12/20(月) 11:56:54 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
