ミニチュアピンシャーのりんとらん
仁義無き戦い
先週はこあちが仕事の為、土曜日仕事から帰ってから七国へ連れて行きました。
IMG_453301.jpg




IMG_435402.jpg

久々のラン




IMG_429703.jpg


らんちゃんは慣れたのか?慣れてないのか?おっかなびっくりで放牧♪



IMG_430104.jpg


相変わらずりんに攻撃したくてうろちょろ?


IMG_432105.jpg



ここ最近ってか うちに来てから らんは権力争いでりんの上に立ちたいのか?
ガウガウしまくちます。


IMG_4460055.jpg



IMG_432906.jpg
まだ5ヶ月なのに・・・・



IMG_434507.jpg


('A`)・・・


IMG_434608.jpg
りんはすっかり大人?の感覚で落ち着いていますが・・・


IMG_436409.jpg
らんは野心に燃えてます  (マテ




IMG_440610.jpg
そうそう、ここほんと最近らんはまたキノコを食ったのか
りんと大きさが殆ど変わりません・・・・

('A`) 次はファイアーボールを投げれるようになるのか? (違


IMG_437211.jpg



IMG_437912.jpg



IMG_441413.jpg



IMG_444014.jpg
('A`) 上司に不満をぶつけたかっただけなのか? (謎



IMG_444315.jpg



IMG_446416.jpg



IMG_449417.jpg



IMG_449918.jpg



IMG_451519.jpg



IMG_452920.jpg



来週22日にらんの手術日程が決まりました
かわいそうですけど、やはり避妊手術をしないと、
今後色々弊害がでるかもしれませんので
ヒート前にとの診断を仰ぎ決断とあいなりました。





(おしまい)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
らんちゃんの行動、クロエと全く同じですよ~。
やっぱ弟分や妹分は強気に天下を狙うんですかね~。フェンディはまだクロエよりこの時期大きかったからちょっと兄貴風を吹かせてましたが、りんちゃんは小さいからあのからだで妹のパワーを受け止めるのは大変だ^^;がんばれ、りんちゃん!!
2010/12/13(月) 09:18:39 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
