ミニチュアピンシャーのりんとらん
秋の散歩
('A`)なんだか サムネイル画像がおかしいので
大きい表示になってしまいますが、ご了承ください _| ̄|○)) ペコ

IMG_410601.jpg

さて、北公園へ散歩に連れて行きました。


IMG_411902.jpg


広角だけ使用し ローアングルから適当に連写しまくって撮っていました。
IMG_410903.jpg



IMG_411304.jpg
夕日のコントラストが濃い風景に カメラをもった人が結構いまいした・



IMG_412906.jpg



IMG_412507.jpg
今日は朝方まで土砂降りの雨で その後は気温が上がりお散歩日和


IMG_413108.jpg
↑('A`) あれ?サムネイル画像治ったかな??


IMG_413709.jpg



IMG_415210.jpg
さっきから ずっとアップロードしなおしたりしてたのに駄目だったのに・・・


IMG_416711.jpg


('A`) まっ、ぃぃっかw  このまま続けます♪


IMG_416912.jpg
もう大分、葉が落ちているので、最後の紅葉散歩になるかな?



IMG_417913.jpg
('A`) しかし、・・・・ カメラ片手に中腰になり、低い位置で走りながら撮っていたので
腰が・・・・・  _| ̄|○


IMG_419214.jpg
そして、おしりのアングルばっかりww


IMG_420415.jpg



IMG_421316.jpg



IMG_423317.jpg
低い階段なんだけど、まだ だめみたい


IMG_425718.jpg
12月のイベント参加予定は、19日のDEC 川崎東扇島へ行く予定です。
ミニピン限定戦とかのチャンピョンシップもあるみたいなので
またミニピン祭りが実現できるかな?? ゆきののブロ友でりん、らんの親戚も
遠方から来るみたいなので楽しみです (*´ェ`*)

 
(おしまい)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
低い目線での写真、なんかいつもと違っていい感じ~。こあちさんは大変だったみたいですが^^;
19日のイベント参加されるんですね!うちは用事があって参加できないのですが、りんちゃんらんちゃんの勇姿を撮ってきてくださいね~!楽しみにしてます♪
2010/12/04(土) 09:21:28 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
北公園って、野球場があって、モッコウバラがいっぱいあるところですか?
モッコウバラの季節によく遊びに行きます。
梅の時期にも何度か。
秋の景色も良いところなんですね。
2010/12/07(火) 01:34:56 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
フェンママ>> 犬撮りで初めて広角使ったので
楽しめました。 後ろ姿しか撮れませんが、流れる風景が撮れたので おおwとちと感激してます。
19日はまたピン祭りになることを願いながら
いってきます♪

JNZさん>>モッコウバラって知らなかったのですが、検索かけたら確かに北公園にあるバラもそうみたいですね。北公園のメインの花は市の象徴??
のアジサイなのでアジサイの咲いてる時は
いたるところに三脚が咲いてますww
2010/12/10(金) 23:12:16 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
