ミニチュアピンシャーのりんとらん
上柚木公園
たまには公園でも散歩しようと、
小山内裏公園へ向かいました。
しかし、駐車場が12台分しかなく 昼過ぎにはすでに満車&駐車待ち
仕方なく、違う公園へ・・・
上柚木公園を目指し ここも駐車場が満車・・・('A`)
しょうがないので駐車待ちをし、
入りました どうやらこの混みよう グラウンドで
大学ラグビーの試合が開催されていたので混んでた模様。。。
IMG_401601.jpg



IMG_402002.jpg




そしましたら なんというタイミングでしょう
ミニピンさんと遭遇しました。 (*´ェ`*)


IMG_402703.jpg
ラニちゃん 4才




IMG_402104.jpg




IMG_403205.jpg
ブログもやっているってことなので、帰ってから発見w



IMG_404306.jpg



IMG_405007.jpg
秋をバックに記念撮影♪




IMG_406008.jpg
('A`)りん・・・・たそがれているなぁ・・・


IMG_404709.jpg
おしい!!りんちゃんの笑顔ピンボケ・・・
らんのおとぼけにピントが・・・・_| ̄|○




IMG_406210.jpg




IMG_406611.jpg



IMG_407312_20101128211340.jpg


(おしまい)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
上柚木公園って前に行ったことあります。ワンコなしだけど。落ち葉の感じとかいいですね~。お散歩するのによさそう♪
りんちゃん、高度な句に感激~。さすがですね^^
おすましらんちゃん、かわいいよ♪
2010/11/29(月) 15:20:51 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
ほほう、なかなかよさそうな公園ですねー
今度、行ってみようっと。
2010/11/30(火) 02:12:09 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
