ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
憧れのリード開放
昨今のペット事情

昔だったらある程度のノーリードも問題なかったのですが、

マナーが問われる現代 ノーリードはご法度 ('A`)

そんなわけで 色々検索し、

旧相模湖ピクニックランドが近いか?とか

都筑区の方にいっぱいありそうだとか、

探していました。

そしたら何ですか!超近い所にヽ('A`)ノヒャホーィ

八王子市になりますが、七国公園ドックラン

ここは八王子みなみの のエリアになるのかな?

開発から15年位のまだまだこれからの新興住宅街

家政女子大学や、たまにtvで取り上げていたアイスクリーム屋さんに

近い所

みなみののほんと外れの区域にドックランが2年程前に

出来ていたらしい ヽ(*´ェ`*)ノ ウヒョー

で 3月末頃に ドックランデビューとなりました。

2010032702.jpg

初めてのドックラン

色々ミニピンに関しての悩みとか サイトに書き込みがあって

ちゃんと迷惑かけずにできるのかな?と 少々不安でした

( ̄ー ̄;



しかし!!








2010032701.jpg

なんとかみんなと仲良くやってるみたい  ('A`)=3 ホッ

そんな心配をよそに あっちへウロウロ こっちへウロウロと

ちゃんと 放牧できましたよ  (ぇ?


2010032801.jpg


そんなんで 今のこあちの悩み事は・・・・・








('A`) ドックランという、行動予測が困難な場所での写真の撮影が難しい・・・・  チーン♪


_| ̄|○  ピンボケばっか・・・   AF間に合わない・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
