ミニチュアピンシャーのりんとらん
2010 スーパードックカーニバル
14日 日曜 埼玉の西武球場で犬のイベントがあるということなので、
行ってみることに・・・ 普段なかなか 大量のミニピンに会うことが出来なかったので、
期待に胸を膨らませながら 朝6時半に出発
1時間ちょいで到着し、しばし開園までお散歩

IMG_276101.jpg



IMG_278202.jpg



なにげに西武ドームは初めて 道中紅葉も綺麗でドライブ気分で到着




IMG_279003.jpg




IMG_278604.jpg




IMG_276904.jpg


('A`) えっと・・・早速 ゆきのは展示販売所へ らんを袋に入れながらスタコラサッサと・・・汗


IMG_277304.jpg


こあちは カートに入れたりんちゃんとお留守番 ヽ('A`)ノ

まるで デパートで赤ん坊を抱えバーゲンから戻ってくるのを待ってる
おとっつあんの気分だw


しばらくすると 試供品やら ペアの洋服やらを抱えてニマニマしてご帰還・・・・('A`)


さて、 ミニピンさんに会えるかな?は、 人混みがすごかったのですが

チラホラ発見することができ、こあちの中では初めてのミニピン祭り状態でしたw

で、  肝心の写真なのですが・・・ 


_| ̄|○ 設定を失敗してしまい ちゃんと撮れてなかった・・・・ショボン・・・

写真撮らせてくれたミニピンさん達ごめんなさい・・・(遠い目)


IMG_276405.jpg



IMG_278406.jpg



IMG_278007.jpg



IMG_278808.jpg



IMG_279109.jpg



IMG_279410.jpg



IMG_280811.jpg



IMG_281012.jpg



IMG_281113.jpg






写真撮影コーナーに始め並んでみたのですが、
しばらくして ゆきのと思い出したのが DECのイベントでHPにアクセスすると
写真がありますと アクセスしたら販売してたのを思い出し
内容を良く見たら _| ̄|○ やはり 販売してたか・・・・と並ぶのキャンセル

_| ̄|○)) ペコ  りんちゃんらんちゃん 専属カメラマソで 我慢してください






違うところで ボードがあったので記念撮影



IMG_277714.jpg



IMG_282816.jpg
昨日のブログにありますが、

フェンディー君とクロエ君がおそろいの服で七国ランに来ていたのを
ものすごくうらやましくw
七国の帰りの道中寄り道し、
安物ですが りんとらんで お揃いを購入♪


IMG_282715.jpg
ちょいと 体育会系のジャージ風
ネックのあるやつで、妥当だったので行き当たりばったりで購入
('A`) なかなか 笑わせてくれる格好でしたので 気に入ってますw







IMG_284717.jpg
そろそろ入場から3時間が経過し
2人の娘が飽き始めたので

IMG_287518.jpg
退散することにしました。


@人間の方がずっと歩きっぱなしだったので疲れたとも言う。。。


IMG_286319.jpg




そういえば りんちゃん 朝 ごはんを殆ど食べていなかったので、帰りに何か食わせようと
西へ進路ととり、みなみのの いつものカフェへお茶しに行きました


IMG_288520.jpg



IMG_287921.jpg



('A`) まぁ 今回初めて こんな大きなイベントに行ったので 楽しかったです
ていうか ミニピン探しに夢中になり 人の足元あたりをずっとウォッチしてたので
目がまわった。。。_| ̄|○

また なにかあったらいってみたいですね




さて



カフェを後にした一行は  とどめで 疲れさせようと いつもの七国へ
向かったのでスタ    (飼い主達の方がとどめを刺されたとも言う)







IMG_290422.jpg


(続く)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
すごいおっきなイベントだったんですね~♪
せっかくこあちさんがメールくれてたのに、それに気づいたのが月曜・・・私のバカー!!^^

あのうさみみ写真、うちも撮りましたよ~!!
なかなかお座りしなくて大騒ぎでしたけど^^;
2010/11/15(月) 23:50:29 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
