ミニチュアピンシャーのりんとらん
兄弟対決?
IMG_214201.jpg
土曜日七国へ向かいました。


IMG_221102.jpg
IMG_226403.jpg
IMG_228204.jpg
('A`)まぁ らんは 相変わらず 葉っぱくわえたり、石食ったりと・・・

IMG_231205.jpg
IMG_215606.jpg



1時間ほどして そろそろ帰ろうか?と話していたところ・・・





IMG_236807.jpg
ジャーン フェンクロ兄弟参上!! 久々です。 (*´ェ`*)

IMG_238208.jpg
IMG_241809.jpg
IMG_234710.jpg
らんは血統書をネットで調べると なんとクロエ君と親戚関係が発覚!
本日 初対面となりました!

IMG_241011.jpg
4ピンなかなか 撮れず・・・_| ̄|○


IMG_243512.jpg

IMG_251313.jpg
IMG_257114.jpg
IMG_255115.jpg
IMG_263016.jpg
IMG_263717.jpg
('A`) なんだか クロエ君が一番写真撮りやすいんだなぁ・・・汗



IMG_264418.jpg
ミニピン同士とわかってるのかわかりませんが、
結構一緒に遊んでくれました。


IMG_257819.jpg
IMG_260520.jpg
※フィクションです。w



IMG_275121.jpg
フェンクロファミリー ブログ用に撮影♪

('A`) おそるべしブロガー・・・ 



さて 明日は 埼玉の西武ドーム球場でおこなわれる
スーパードックフェスティバル」へ行ってきます











最後に・・・禁断のフェン君 今日は随分エキサイティングだったなぁ・・(笑












IMG_246922.jpg


(おしまい)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
おおお~!一気にアップされてる!!!
ついにらんちゃんともご対面できて嬉しかったです♪

あの日のフェンディはところかまわず・・・・・でしたね^^;普段はおっとりなくせに、あのモードにはいるとやっかいなフェンディなのです。
2010/11/15(月) 23:46:14 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
