ミニチュアピンシャーのりんとらん
七国へ
ちょい 久々に七国へ向かいました。

IMG_043901.jpg
まりもちゃんも久々♪
IMG_0505.jpg


IMG_052101.jpg
らんはあと少しで狂犬病打てるのでもうちょいの辛抱


IMG_055101.jpg
('A`) なんか ここ最近 いきなり大きくなったような気がする・・・


('A`) きのこでも食ったのか?



IMG_0546.jpg


IMG_044901.jpg
IMG_049701.jpg
なんか今日はうまくピントが合わなかった・・・

しかもあとから気づいたのですが、 レンズの手振れ機能がOFFになってた・・・
_| ̄|○
IMG_061201.jpg
IMG_0453.jpg

IMG_056601.jpg

IMG_055901.jpg
↑みみずの死骸にスリスリして怒られてるの図


IMG_066301.jpg
IMG_063101.jpg

今回は特にネタがなかったので これにて






最後に・・・・






















IMG_063901.jpg
禁断の三角関係 ('A`)



(おしまい)
関連記事
コメント
コメント
あれ?!本当だ!
らんちゃんがおっきくなってる!!
リンちゃんよりちょい小さいくらい?
2010/10/25(月) 10:41:36 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
わーい、まりもさんが大きく写ってるー
ランちゃん、もうすぐですね。
みんなと仲良く遊ぼうね(わくわく)
2010/10/26(火) 01:50:28 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
