ミニチュアピンシャーのりんとらん
1年ぶりの
思い起こせば 1年ぶりに 相模原公園へ行ってみました。

フリマやら色々イベントをやっていたらしく、

入り口で案内をもらったら 特設でドックラン(いつもの常設とは違う)

をやっているらしく、いってみることに

IMG_0113.jpg

途中おっきい わんちゃんと遭遇

らんは今回は怯えることなくクンクン

IMG_0116.jpg

ダイブなれてきたかな?


IMG_0123.jpg


IMG_0126.jpg

こんな感じで会場がありまして、 ランへ入る受付をしようと
テントへ向かいましたところ、

IMG_0193.jpg

ミニピンさんに遭遇

そしましたら 飼い主さんに 「バンダナ付けて!!」と言われ

ランに入るのに付けなきゃいけないのかな?と思っていたところ

IMG_0140.jpg

あれよ あれよという間に 「行きますよ~」との声が

どうやら バンダナ付けて 公園を練り歩くイベントに参加してしまった模様

('A`) ・・・  まっ  ぃぃか

IMG_0172.jpg

そんなんで パレード?も終わり 借りたバンダナの返却と交換でおやつを頂き、


IMG_0228.jpg


りんを少しランで遊ばせました


IMG_0238.jpg


IMG_0359.jpg


帰るときには お約束の アイスタイム♪


IMG_0355.jpg


らんちゃんは もう少ししたらね♪ すこしだけ あげるw




(おしまい)
関連記事
コメント
コメント
らんちゃん今から大きい子も大丈夫なら、フレンドリーな子になりそうですね!!それにしてもまだまだちっちゃいな~。
知らない間にバンダナつけてイベントに参加しちゃうところ、、、おもしろかった☆
2010/10/18(月) 08:34:49 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
