ミニチュアピンシャーのりんとらん
まだデビューじゃないけど・・・
IMG_9269.jpg
10月3日は 七国へいきまいした。
らんも3回目のワクチンが完了したので、まだドックランには入れませんが、
一緒に連れて行くことに


IMG_9303.jpg
('A`)なんか 得意顔・・・



IMG_9255.jpg
交代でらんの面倒を見 りんはストレス発散への旅へ♪




IMG_9223.jpg
らんは はじめは元気良かったけど、後半グダグダ
こあちにずっと抱っこ状態でした。徐々になれさせないとね



IMG_931901.jpg

りんを遊ばせたあと カフェへ寄り らんの初カフェデビュー



IMG_9331.jpg
IMG_9340.jpg
いつものフードじゃなかったからかはたまた疲れたのか?
いつもは食いじが張っているらんちゃん、ちょこっとだけ試食でハムハム

IMG_9354.jpg
りんも食欲が戻ってきたので一安心でした。

あと1ヶ月位で、狂犬病予防打てるので 本格ランデビューまであと少し!




FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
コメント
らんちゃん七国デビューしたんですね♪
ちっちゃいけど、走る姿に勢いがありますね!!
カフェデビューもしちゃうなんて、もうお出かけ準備ばっちりですね!!
2010/10/04(月) 16:19:55 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
