ミニチュアピンシャーのりんとらん
りんとらんで
私用で届け物があったので、
その帰りの途中、畑がありましたので
りんとらんでお散歩♪

IMG_8780.jpg





('A`) なんか らんちゃんの方が落ち着いて散歩しているような気がする・・・
はじめ、こあちがりんのリードを持っていたのですが、
行きたがりのりんちゃん リードがグイグイ引っ張られ
写真撮れる状態じゃなかった・・・( ̄ー ̄;
IMG_8742.jpg


後半はらんのリードを持って歩くと、
足にまとわり付いて踏みつけちゃいそうになっちゃいますがw
こっちを「チラッ チラッ」と見ながら歩調を合わせて歩いてました(*´ェ`*)


IMG_8796.jpg



本格お散歩デビューまで後少し!! ι(`ロ´)ノ
関連記事
コメント
コメント
なんか、ランちゃんおちゃめでいいですね~♪
もう十分お散歩できてるなないですか~。
りんちゃんとランちゃんでハイパーに走り回る姿が速くみたいです!
2010/09/24(金) 10:45:57 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
