ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
3連チャン
さてさて 久しぶりにうpします。
3日間連続で、仕事もかねて りんを連れ出しました。
その前に またもやこあちは とうこつ神経麻痺に陥ってしまい、
今度は利き腕の右手が動かなくなってしまいました _| ̄|○
しばしカメラも使えない状態になっていたので更新できませんでした
('A`) まっ しょうがない リハビリあるのみ・・
すこしづつ動くようになってきたので
18日土曜日は仕事へ向かう帰りに 新規のドックカフェを
前に見つけたので行ってみることに
ドックカフェ プティシアン
写真は撮りませんでしたが 広く落ち着いた雰囲気の場所
ゆきの のブログに載せるかな?りんは かぼちゃプリンをゲット

19日
川崎で DECというイベントがあると言うことで、
朝一から向かってみることにしました。
川崎の東扇島 東公園

IMG_8291.jpg
公園自体もまだ出来て新しくこんな所が近くにあったらいいなぁ~
と思わせるところでした。
さてDECのイベントでは
50メートル計測や競技を計測してくれるとの事なので、
チャレンジしてみまいした。 残念ながらこあちがりんを押さえ、
ゆきのがゴール付近で呼び係りだったので写真が撮れませんでした
壁 |дT)o
IMG_8304.jpg
一応ベストが7.8だったかな?ちょっとゴール付近は
雑草が覆い茂り顔の高さまであり りんが失速していたので
もうちょいがんばれば前半まではいけるかな?と思いました。
IMG_8322.jpg






東扇島を後にし 次はゆきのの実家大船へ・・・
IMG_8343.jpg









01.jpg
カシャカシャカシャ!!












IMG_8379.jpg
スミマセン・・・ 一度は撮り鉄やってみたかったんですよ_| ̄|○







20日
いつもの七国ドックランへ・・・・


IMG_8446.jpg


IMG_8642.jpg
IMG_8690.jpg
IMG_8659.jpg
IMG_8467.jpg
IMG_8554.jpg
イタグレちゃんが 遊んでくれたので今回はかなり運動量ありましたw
いっぱい動いてちとやせないとね♪

(おしまい)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
