ミニチュアピンシャーのりんとらん
微妙に少しは涼しくなりまいした。
IMG_7293.jpg
らんちゃんが、おとなしく寝ている隙に(おきてると騒ぐw)
りんを七国へ連れていきました。



('A`)ノ  ほら いくよ!りん!


IMG_7288.jpg




てなわけで 毎度のランへ
IMG_7464.jpg



IMG_7492.jpg
IMG_7550.jpg
IMG_7655.jpg
IMG_7694.jpg
IMG_7747.jpg
IMG_7637.jpg
りんもらんの面倒を見ているのでかなりストレスが溜まってる?
部屋でジャレテいる時でも、
らんはまだ加減をよくわかってないので
たまにりんを本咬みしていると思います。
でも 「キャン!!」とも言わず。
我慢しながら遊びを教えているように見えます。
咬まれても怒ることなくとても 成長したりんでありました。(*´ェ`*)
最近らんがきてから 性質が穏やかになったかも・・・

IMG_7753.jpg

そんなりんちゃんに お友達になったイタグレちゃん
(♀は初めてかも?)











IMG_7773.jpg
友情の証に記念スタンプ頂ました♪w
あまりに綺麗に押せたので記念撮影♪










一方・・・寝ている隙に外出されたらんちゃんは・・・











IMG_7289.jpg
と 寝てしまったことを後悔しw









IMG_7358.jpg
帰ってきてから存分甘えましたとさw

めでたしなのか? (謎









IMG_7363.jpg
('A`) 結局 食うんかい!!

(おしまい)
関連記事
コメント
コメント
9/5に行ったのですが、写真にのっているグレーのイタグレちゃん私たちがいったときにもいたので、もしかしたら時間差で会えなかったかもしれませんね。
リンちゃん、ストレス発散できたかな?!
らんちゃんはお目目がくりくりでかわいいですね~♪
2010/09/06(月) 12:55:57 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
りんちゃん 連れて行ったのは4日でしたので
イタグレちゃん連ちゃんで来ていたのですね♪
元気いっぱい興奮していましたw
らんもランデビューできたら フェンクロ兄弟に
会わせるのが待ち遠しいです。
色々なピンちゃんに会わせてみたいなぁ~
と思う今日この頃 ('A`)
2010/09/07(火) 18:51:18 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
