ミニチュアピンシャーのりんとらん
ミニチュアピンシャーのらん
IMG_6317.jpg
さてさて、 2日目を迎えましたが、
本来は、見知らぬ土地に来てコンディションを落としたり
不安がってプルプル震えてるのが2ヶ月だと思いますが
らんはいたって?活発で、ごはんも一瞬でたいらげ
完食後には 「ゲップ!」と はやくもおやじブリを発揮しております。
ごはんが足りないと りんのゲージに入り込みごはんを奪おうと突撃し
なんともしょっぱなからこのやんちゃぶり ('A`) 汗

IMG_6429.jpg
IMG_6314.jpg
IMG_6506.jpg
りんも気がきじゃなく ずっと監視状態♪
最後にはクタクタで今は爆睡中♪

IMG_6547.jpg
そして りんと同じようにゆきのの出汁を味わい就寝しましたとさ♪
関連記事
コメント
コメント
なんか、クロエを迎えたときのことを思い出すー^^;クロエも最初からチビのクセに全開でしたよ。チョコタンだからか、弟分だからかはわかりませんが。

でも、リンちゃんは比較的落ち着いて妹を迎えられているみたいでえらいですね。フェンディは最初追い掛け回してマウントしまくって、クロエがつぶれそうでした^^;
2010/08/25(水) 16:13:53 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
うわ、妹ちゃんが増えてる!
びっくりー
しばらくしたら、リンチャンランちゃんで、ランに来るのかなー
会える日を楽しみにしています。
2010/08/26(木) 01:36:31 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
