ミニチュアピンシャーのりんとらん
ミニチュアピンシャーのりん   (最終回)
IMG_5214.jpg

20日 時間のあるときはいつもの 七国ランへ


IMG_5410.jpg

写真もまた連写の嵐でw撮って来たのですが
今回は 数枚だけ♪

IMG_5605.jpg


えっと・・・・('A`)




('A`)ノ 本日も持ちまして、




('A`)」」  ミニチュアピンシャーのりん  を





('A`)」ノ  終了させて頂く事になりました。





_| ̄|○ 短い間でしたが、ご覧くださいまして誠にありがとうございました。






















('A`)  次回!!!



(*´ェ`*) ミニチュアピンシャーのりんとらん

IMG_5801.jpg

と タイトルを変更させていただきまして 新番組となります (ぇ


えっとw


ここ最近 やはり2人して 多頭飼いの話をしていまして
買ったところの 違う支店にいるし とか
でも その支店は愛知にあるから 早朝から出かけて見に行こうかとか、
ネットで色々探していまして、

実際には 飼いたいとかは決めておらず

(*´ェ`*) ちょっと 観にいってみよっか?って感覚
近くのホームセンターのペットショップ見に行ってみたり

そんなんで本日も 本厚木にミニピン取り扱っている所があったので
気軽に りんを連れていってみました


('A`) まっ、 見に行って 即決お持ち帰りしてしまいましたが (滝汗


IMG_5838.jpg


2010年6月24日 生まれ チョコタン  ♀

名前は帰りの道中 何にしようかと話しながら

色々候補あげ こあちは 「椿」と言ったのですが

椿って名前はちょっと りんと比べるとセレブリティーに感じるので

りんと 「らん」 が 姉妹分としてしっくりきそうなので

らん と決めました  (パンダの語呂とも言う。。。(汗))

元気いっぱいで りんちゃん タジタジ  w

でも りんちゃん 親ばか発言ですが

どうやら 母性本能が目覚めたのか

すごく面倒見がいいみたい  ちょっと安心しています。

まぁ まだ 今日いきなりお持ち帰りで初日なので 様子見って感じ♪


IMG_5886.jpg


そんなんで 夕方からは りんを連れ 七国へ

らんはスヤスヤお留守番

まだ ワクチン1回目だけですので、

お外デビューは 1ヶ月以上先の話


IMG_6228.jpg
IMG_6172.jpg
まりもちゃん まったりアップ!w
IMG_5852.jpg


さて こあち家の りん と らん これからどうなるかわかりませんが、

りんもお姉さんぶりをすぐに発揮し、ひとまず安心

('A`)ー3






ただ。。。










_| ̄|○ ちょっとだけ 赤ちゃん返りもしてみたりもする・・・
関連記事
コメント
コメント
あ~~~~~!!!
増えてる!!!かわいい!!!
女の子兄弟だぁ~、いいなぁ~♪
りんちゃんにらんちゃん、うんうん、かわいくっていい名前ですね♪
これは会うのが楽しみだ~。
2010/08/23(月) 10:31:00 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
