ミニチュアピンシャーのりんとらん
15日 七国ランへ
夕方からいつものランへ行きました。
そしたら かなりお久しぶりな フェンママファミリーがきていました

IMG_4688.jpg

IMG_4697.jpg



IMG_4740.jpg

クロエ君は1歳になったら いつのまにかお兄ちゃんのフェン君よりも
ちょっと大きくなってました
リンよりも2回りも大きくなって成長したなぁ~って感じ(*´ェ`*)




そして 成長したのは大きさだけじゃなく、

リンが突然 他のワンちゃんに攻撃された時のことでした

IMG_4744.jpg


IMG_4746.jpg

リンとの間に入り込み 威嚇して追い払おうとしていたのでした!
立派な男の子になって関心


IMG_4714.jpg

それからはリンも安心したのかしばしば一緒にランデブー

IMG_4797.jpg
IMG_4782.jpg


クロエ君・・・・





(*ノ-;*) 嫁にやってもいいぞ  w


IMG_4787.jpg

IMG_4795.jpg
IMG_4779.jpg
IMG_4762.jpg
IMG_4818.jpg
('A`) あ”・・・ごめん 今回フェン君出番なし・・・
 _| ̄|○)) あんま 走らなかったからね・・・

IMG_4872.jpg
IMG_4857.jpg
IMG_4813.jpg
IMG_4809.jpg



IMG_488901.jpg
まりもちゃんは シャッター音がすると すかさずカメラ目線♪
IMG_5016.jpg
IMG_5010.jpg
8月半ばになると 18時過ぎにはだんだん暗くなってきて
撮れなくなってきたので これにて おしまい ('A`)ノシ
関連記事
コメント
コメント
うわーい、まりもがアップだ!
可愛く撮っていただいて、ありがとうございます。
今日もランに行ってきましたよ。
でも、マッサージしてくれる人がいなかった(笑)
やっぱり、こあちさんご夫妻のところが良いみたいです。
他の人のところには、あんなに行かないもの。
2010/08/17(火) 01:19:50 | URL | JNZ #JRF4jLPA [ 編集 ]
先日はありがとうございました~♪
実はこあちさんたちが来るちょっと前に、この子にクロエは追い掛けられて、「ぎゃんぎゃん」鳴きながら逃げ回ってたんですよ(笑)リンちゃんにかっこいいところ見せようとがんばったな、さては。
これでリンちゃんのハートはつかめたかな?!パパの許可もでたことだし、お嫁にもらっちゃお~^^
2010/08/19(木) 11:36:04 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
