ミニチュアピンシャーのりんとらん
週末に行けなかったので
IMG_4248.jpg
仕事やらなんやらで 週末いつもの ランにいけず、
本日はお盆休みが近く比較的ヒマになったので、
リハビリかねて休業に ヽ(*´ェ`*)ノワーィ
IMG_4253.jpg
ちょぃと 小雨が降っていたけど 七国へ

IMG_4273.jpg
IMG_4286.jpg
IMG_4298.jpg
ランの山側はだいぶ雑草が覆い茂り かがむと隠れて見えなくなってましたw
でも草が生えていると幾分か涼しくなるかな?
IMG_4341.jpg
IMG_4414.jpg
(・x・)ぷっ





IMG_4350.jpg
クロエ氏伝授のヒップアタック! Σ('A`)

IMG_4378.jpg
('A`) ・・・


IMG_4388.jpg

しばらくしたら 雨が本格的に・・・
そんなんで ランを退散~~~


IMG_4450.jpg

みなみのの駅の近くのカフェはまだ入ったことなかったので
寄ってみることに ヽ('A`)ノ

IMG_4452.jpg
 こあちとゆきのは チーズケーキとコーヒーを
リンは今日の晩御飯を 「バランスミックス」だったかな?





IMG_4457.jpg
('A`)ありません(キッパリ)

しかし おうちに帰ってから2人が食べてる
ガリガリくん グレープ味をしっかり ゲットしていたのでした。

チャンチャン♪

関連記事
コメント
コメント
今月は斜面側だから、走る姿を見るのが楽しいですよね♪このカフェはDog's Tailですか?ワンコメニューが豊富でいいですよね~。駅の反対側なのでなかなか行く機会がないですが、いくとフェンクロも大喜びです!
2010/08/11(水) 22:43:11 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
