ミニチュアピンシャーのりんとらん
満一歳  祝  ヽ(*´ェ`*)ノ
IMG_4056.jpg
ジャン♪


IMG_4035.jpg


ジャン♪






IMG_4064.jpg


ジャンーン♪

え~っと

8月1日をもちましてぇ~
うちの小娘 リンが1歳を迎えましたぁ~♪
ヽ(*´ェ`*)ノ ドンドンドン♪パフパフパフ♪




IMG_4090.jpg
誕生日っていい行事ね♪ (リンの声)

早いもんですね、
正確にはうちに着てから10ヶ月ですが、
日に日に成長し、写真を見返すと (/_<。) 娘の生い立ちを見ているようなw

IMG_4216.jpg


今日は ゆきのが 前の仕事の同期が結婚式だったので、
こあちと2人きり・・・ってもこあちも 事務仕事があったので
夕方までおとなしくゴロゴロとそして夕方から こあち1人で
七国ランへ・・・IMG_4177.jpg


と 歓迎されたかわかりませんが、w

IMG_4220.jpg



これから 益々 レディーになるのかな??    @ちょっと心配・・・・汗
関連記事
コメント
コメント
リンちゃん誕生日おめでとう~♪
クロエよりちょっとだけお姉さんなのね☆
誕生日はケーキがもらえるからいい日だよね~!
クロエももうちょっとで1歳になりますんで、またハイパーに遊んでください♪
2010/08/06(金) 11:05:10 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
