ミニチュアピンシャーのりんとらん
いままでの パート1
リンがおうちに来てから、結構写真を撮りました

ヽ('A`)ノ <親バカバンザーィ!


しかし、仕事やプレステやDSや酒盛りやらで忙しく (マテ

HPの更新にはいたりませんでした (´;ェ;`)

なので 少しだけ去年分をチョイスして写真集でつ ι(`ロ´)ノ

02.jpg

2009111501.jpg
この頃はまだ小さく、服に着させられてる感じ (*´ェ`*) ププ


↓ちょいと 狛犬風
2009111502.jpg

↓ローマの休日調  女優目指してます。はぃ
2009112301.jpg
2009112302.jpg
2009112303.jpg


去年までの写真は以上です。 次回は2010年分のっけてみます。
2009122001.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
