ミニチュアピンシャーのりんとらん
スマイリー
ちょいとお疲れなこあち  (風邪が治らない・・・変な病気か?)
日曜はグダグダと寝ており

お昼ご飯を ピンクの所(こあち家ではここのお店だけ店名言わずw)

スマイリースマイルさんへいきました。

111120-125123-IMG_4611_R.jpg







111120-131007-IMG_4616_R.jpg



111120-131226-IMG_4630_R.jpg







111120-131213-IMG_4628_R.jpg

始めは 南大沢で りん用にロンパを買いに行こうとしたのですが、
ここのお店に 欲しいもの発見!!









111120-134845-IMG_4640_R.jpg
スパイダーマンのコスプレ発見で お買い上げ





111120-134935-IMG_4651_R.jpg




で りん用にはというと・・・・












111120-135024-IMG_4656_R.jpg

デビルちゃん?  歯をむき出しにすると デビルそっくりなので 採用 ヽ(*´ェ`*)ノ







111120-135534-IMG_4665_R.jpg

お店の人が11月末 韓国へ買いつけに行って来るらしく
新作の服が 楽しみです。   (価格もリーズナブル)












111120-141735-IMG_4729_R.jpg
さて 食べ終えた こあち家ご一行様

近くの公園へ散歩









111120-141819-IMG_4740_R.jpg








111120-142938-IMG_4754_R.jpg
ここは 「ルーキーズ」など 野球関係の撮影でお馴染みの 相模原球場








まったり 大したネタもなく これにて (おしまい)








観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村














関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
