ミニチュアピンシャーのりんとらん
母を訪ねて・・・ どころではなかった の巻
本題に入る前に まず ご挨拶
本日16日 横浜で行なわれた お遊び会

犬を連れてないカメラ持った怪しい人を迎え入れていただきまして ありがとうございました。

次回こそ ゆっくりまったりと参加させてくださいませ
またお初の方と満足なご挨拶ができていなくてスミマセンでした。

時間が無く「とにかく撮らなくちゃ!!」と一心不乱に シャッター押してました(いつものことか・・)

このときのは 13日のが終わりましたら うpしますので _| ̄|○)) ペコ





さて 本題に入りまして

時間が迫ってきたので

MP HOUSE さんへ向いました。




06111113-101250-IMG_6594_R.jpg




ブリーダーさんもすぐ気づいてくれたらしく 早速と ご対面の準備をしてくれました






(*´ェ`*) ドキドキ・・・・・








07111113-100336-IMG_4262_R.jpg


ジャジャーン   ジャイコお母さん 登場!!

ウーン やはり どこか似ている感じがあります。





08111113-101500-IMG_6626_R.jpg
2年以上ぶりの対面・・・


('A`) りんちゃん・・・ 無反応・・・・ _| ̄|○

('A`)ノノ  あのさぁ~ もうちょっとさ~


('A`)ノ」   お涙頂戴の 感動的な再開劇があっても いいんじゃない?





さてさて


実は 母を訪ねてどころでは無かったことが発覚!!!




なんと りんの お父さんも ここにいる事が発覚!!!






















なんと











09111113-101925-IMG_6676_R.jpg
りんのおじいちゃんまでいたのでした!!ww



このおじいちゃんのまったり感  りんとそっくり!





10111113-101352-IMG_6603_R.jpg


その後 りんと血縁関係の子が たくさん  ヽ(*´ェ`*)ノ















11111113-101417-IMG_6615_R.jpg



















12111113-104912-IMG_4330_R.jpg


13111113-105131-IMG_4372_R.jpg





















14111113-102425-IMG_6737_R.jpg
チワワのパピーちゃんも 出してくれました。








そして 生まれてまもない ミニピンちゃんもお披露目

(*´ェ`*) かわぇぇ~

15111113-101331-IMG_4287_R.jpg








16111113-095537-IMG_4239_R.jpg





17111113-095321-IMG_4178_R.jpg
('A`)b  しかし!!こあちは あせった!!!



はやく ゆきのから このパピーちゃんを引き離さなきゃ・・・・

('A`) ポッケに入れて帰りそうな勢いだったから・・・・(汗






18111113-095323-IMG_4187_R.jpg



↑ やヴぁいよねぇ~  欲しくなっちゃいますよねぇ~








19111113-105554-IMG_4426_R.jpg



昼近くなり 次への目的地の為 ここらで おいとまする事になりました。



MP HOUSEさん ありがとうございました。

これからも かわいい ミニピンを全国に幸せを届けてください












(おしまい)











観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
こんな一気に家族に会えちゃうなんて凄い!!
良かったですね~!行った甲斐がありましたね~♪

ゆきのさんの気持ち分かります(笑)
もしかしたら、ポケットに入ってるかも??
2011/11/17(木) 19:13:10 | URL | キアラ #- [ 編集 ]
キアラさん>> 一気に会えましたぁ~w♪
パンチ君ももし親に再会できたら かわいい子わんさかなんでしょうね^^

帰りに ポケット確認しました 万引きしてないかみたいな・・・(汗
2011/11/17(木) 20:48:17 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
ジャイコちゃん、りんちゃんとそっくりですね!
さすが親子♪
パピンコちゃんたちかわいすぎる~!
ポケット入れちゃいますね☆
2011/11/17(木) 22:20:59 | URL | サンサンサンタ #- [ 編集 ]
サンタママさん>> みなさんで見学押し寄せたら
帰りにパピンコいなくなるかも(汗
ほんと お持ち帰りしたくなっちゃいましたょー

お近くなので 見学いかが? (笑
2011/11/17(木) 22:42:15 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
