ミニチュアピンシャーのりんとらん
母を訪ねて・・・
さて 待ちに待った りんの生みの親と対面させるべく
愛知へと出発しました。








01111113-060337-IMG_6580001_R.jpg
夜中の12時に出発し、 のんびりトコトコ (スピードが出ないとも言う)


約 3時間半位で、最寄近くの SAで 朝を迎えました








02111113-072804-IMG_4078002_R.jpg
さて 案の定 早く着きすぎたので 近くの 公園で散歩がてら 時間をつぶしていました。











03111113-072632-IMG_4072003_R.jpg
高速のSAで 仮眠しようと思っていたのですが、

通る 車が気になって気になって ワタワタ動く りん


('A`) ・・・・寝れない・・・










04111113-092430-IMG_4123004_R.jpg











05111113-073817-IMG_4099005_R.jpg
神社でお参りをし



さて いよいよう りんの生地  MP HOUSE さんへ向うのでした





(続く)






観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
