ミニチュアピンシャーのりんとらん
フォトショ
ついつい 面倒になって 画像加工などを
10年以上前に使っていた

ホームページビルダーの加工ソフトで仕上げていましたが、

フォトショップも覚えなきゃなぁ・・・と

いつも 覚えるの面倒でやめてしまってたので、

合成加工をお遊びで 作ってみました。

135.jpg


要領はアニメの セル画と一緒なので
あとで 一部分を好きに大きくしたり 動かしたりと修正ができるので とても楽なのです。






ingland01.jpg
ウソネタ旅行記でも作ろうかしら?(謎







3907.jpg








IMG_3631.jpg
さて、 今度の日曜日 ほぼ りんちゃんの生みの親に会いに行く計画が実行されようとしています

(*´ェ`*) 楽しみだなぁ~




(おしまい)






観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










関連記事
コメント
コメント
先日はコメント頂きましてありがとうございました!

合成加工術素晴らしすぎですっ!
すっごく綺麗に合成されてて本当旅日記いけそうですねv-237
そしてダウンのロゴやファスナの持つとこやあっ!というところにりんちゃんらんちゃんがいてすっごい楽しめました!
2011/11/10(木) 23:06:41 | URL | ピンキーママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
愛知に行かれるんですねー!
いいなーいいなー。

うちもコーシングと重ならなかったら付いて行っちゃいたいくらいです。
サンタにも会いたい・・・

MPハウスさんて、豊橋にあるんですね。
実は、サンの出身も豊橋なんです。
血統書名は「CORONAL OF TOYOHASHI YOSHINO JP」です。
MPハウスって入ってないから、このブリーダーさんとは関係なさそうだけど・・・。

母を訪ねての旅、楽しんできてくださいねー♪
レポ楽しみにしてます!!
2011/11/11(金) 20:13:32 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
ピンキーママさん>>コメントありがとうございます。
今度のオフ行ければ yukinoよりも先に撮影隊としていってみたいのですが 可能でしょうかね?
予定無く行ければ 朝 行ってみたいと思いますので その時はヨロシクオネガイシマス。


サンマーさん>>13日 サンカヤちゃん 応援ツアー行けなくてごめんなさい また 愛知オフ開催されたときに
合流できると いいですね^^
久々に 楽しんできまーす ^^ノシ
2011/11/12(土) 18:17:29 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
もちろん可能です~!
いっきに集合するわけではないですが10時から早い人は来るのかな~と思います♪
うちのパパも撮影隊で入りますのでよろしくお願いします☆
2011/11/13(日) 01:38:19 | URL | ピンキーママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
