ミニチュアピンシャーのりんとらん
またもや 雨中止
yukinoがほそマッチョさんからお誘いいただいた

俺ピンキーさん主催の お遊び会

残念ながら天候不良の為延期  _| ̄|○

ここにきて2連ちゃんで惨敗



111106-142232-IMG_3626_R.jpg
しかも こあちゆきの組は 風邪でかなりダウン気味








111106-142247-IMG_3631_R.jpg
近場の 新規カフェ探索へいきました。










111106-142248-IMG_3632_R.jpg
おいしいものが出てくると悟ったりんちゃん はやくもにやけ顔・・・








111106-143021-IMG_3695_R.jpg
多摩モノレール 程久保駅のまん前







111106-143148-IMG_3699_R.jpg

こあちとゆきのは 鳥の~~・・(名前忘れちゃった)のごはんを注文し



(このあと デザートも出たのですが あまりにもおいしそうに見えたので
写真撮らずに食べてしまった2人)







111106-143748-IMG_3702_R.jpg
りんとらんには 野菜の蒸しパンを









111106-150544-IMG_3771_R.jpg
ごはんを食べ終え  外の ランでしばし放牧させました。







111106-150547-IMG_3776_R.jpg
すこし小ぶりの雨が降っていたので残念ですが、

気軽に行ける場所でした。








111106-151752-IMG_3907_R.jpg








111106-151838-IMG_3920_R.jpg

さて 今回の プチオフ すごく楽しみにしていたので残念ですが、

来週に備えて 体調も整えたいと思いマフ ι(`ロ´)ノ



来週は 晴れるといなぁ・・・・











(おしまい)








観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
