ミニチュアピンシャーのりんとらん
つるつる運動会!     土砂降り_| ̄|○
22日土曜日

仕事も絶対休み!!!ι(`ロ´)ノ と だだこねて挑んだ涸沼オフ

4時に起床し 外では 庭園の滝の様な音


(*´ェ`*)風流ですなぁ~

とは言ってられず


まさに ジャジャぶり   =□○   パタ・・・


2回目の 雨で 参加できず _| ̄|○ (前回は 愛知オフも土砂降りでキャンセル)


非常に残念な結果になってしまいました。



111022-144335-IMG_2418_R.jpg
休みにしてしまったので、 どこか新規のワンカフェ開拓


日野市 で高幡不動に近い ワンカフェへ

しかし 写真をほとんど撮ってない・・・_| ̄|○)) スミマセン









111022-155541-IMG_2438_R.jpg

で、 そのあと やはりすぐ近くの日野のドックランへ 遊ばせました

案の定 土砂降りだった為 グチャグチャのラン・・・






111022-155544-IMG_2443_R.jpg










111022-155631-IMG_2457_R.jpg






111022-155632-IMG_2461_R.jpg






111022-155659-IMG_2474_R.jpg






111022-155733-IMG_2526_R.jpg






111022-155737-IMG_2534_R.jpg






111022-155738-IMG_2537_R.jpg






111022-161116-IMG_2749_R.jpg


で お初のミニピンさん

なんと 名前が リンちゃん 同じw









111022-163012-IMG_2914_R.jpg
さて 残念な休日になってしまいました

また 行ける日がくると いいなぁ~





その前に 愛知計画を着々と進めなければ・・・ι(`ロ´)ノ ォー





(おしまい)








観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
本当に残念でしたね
朝はあんなに土砂降りだったのに、お昼近くには晴れ間さえ覗いじゃってましたね。
マジ、ムカつきました(笑)
でもランで、同じ名前のりんちゃんと出会えたんですね
神は見放さなかった!!(´ψψ`)

愛知計画とジャイコママちゃんに会う計画
早く実現すると良いですね
2011/10/24(月) 23:09:38 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
運動会残念でしたね。
サンタもぢょいくんの真似してサンてる坊主に変身したんですが・・。

なになに、愛知計画ですって!
決まったら声かけて下さいねぇ♪
2011/10/24(月) 23:43:07 | URL | サンサンサンタ #- [ 編集 ]
リンちゃんのお母さん、チョコタンなんですね。
でもリンちゃんによく似てる~!親がみつかるなんてうらやましいです♪
2011/10/25(火) 10:34:10 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
ともちぃさん>>せっかく企画していただいたのに
とても残念です。 次は来春ですかねぇ・・・
もう 寒くなる季節なので、ピン達も動かなくなりそうだし   またよろしくお願いします。

サンサンサンタさん>>サンてる坊主みましたょ~^^ 当分はオフはお預けですかねぇ・・・

りんの母親に会いに愛知計画 着々と?進めています^^ 多分5月の参加できなかった会場の近くかもしれません


フェンママさん>> ん?もしかして写真の?
 写真のは 違いますょ~ 日野のランにいたピンさんです。 他にもピンさんいたので 日野の方が
遭遇率高いです^^

2011/10/25(火) 19:16:26 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
