ミニチュアピンシャーのりんとらん
母を訪ねて260.9 km計画
先日 車にまた何かステッカーをと
ネタを探していました

「りん と らん」

と ベタなネタだとちと つまらないと思い
あっ!そうだ!と 血統書を引っ張り出してきました。

JKCに登録している 名前ででも作るかぁ~と







111023-122429-IMG_2964_R.jpg


そんなわけで 完成したのですが、


先日 なにげに FC2の管理画面で

訪問リストなるものがみれます。

この訪問リストは 同じFC2で ブログを運営されている方が

閲覧すると そのブログタイトルが表示されます。


ふと みると  あれ? なにか非常に似ている タイトルが・・・


そう JKCの名前の後半は ブリーダー名

タイトルが MP HOUSE となっており

もしかして!?と メールを出してみました。


しばらくすると 返信がきて

「もしかして 母親が HEXになってませんか?」と


ヽ(*´ェ`*)ノ ビンゴー!!

りんの 生みの親が見つかりましたぁ~♪



しかも まだ現役で 沢山のかわいい子を産んでいるらしく

血縁関係に会うことができると思うと とてもテンションMAX!





ミニピンブリーダー☆MPハウス☆



近いうちに 伺える事ができるなら いってみようと思います。


('A`) ただ 心配なのが ゆきのが

もう一匹と 連れて帰らないかは 不明です (ぇ



(おしまい)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
