ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
りんちゃん らんちゃん号
 七国ランへ言った時、
自家用だった カマロが永遠の眠りについてから早1年

ずっと 仕事の軽ワゴンで移動していました。
そんな仕事の車も距離を走ったので、
仕事用に新車をおろしました。

まったく同じ車なんですけどねw
で、いままで乗っていた車を下取りもへったクレもないので
ゆきのの移動手段用にスイッチしました。

こあちは仕事道具を積み替えている中
ゆきのは
車内の溜りに溜まったヤニを落とし
なにやらホームセンターで買ってきました。


カラーボックスを2つと黒の板2枚
「パリパリ」とインパクトを使い完成させていました

20111002.jpg
りんちゃんらんちゃん号の完成!!

下にはカートや椅子類などを収納できるスペースをとり
上にケージを固定させ 完全 犬仕様 ('A`)


これで ゆきのは プラプラ移動するでしょう

(おしまい)




観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
同じ車が2台になったんですか?
ゆきのさんのDIYすごい!
プロ級ですね!
うちは不器用者ふたりなので、なんでも業者任せです(泣。
2011/10/05(水) 09:00:19 | URL | サンマー #rNoWdFwc [ 編集 ]
サンマーさん>>はい 2台になりましたw
軽ですけどね^^ こあち的には
後ろが貨物シートなのですぐに畳んで
フルフラット化に出来て布団しけば寝泊り出来るので
それに合わせたモディファイもしてみたいところです。
今の所はゆきのが使いやすいように好きにやらせています^^
いままで仕事の荷物で大人4人が乗っている感じで
ゆきのも遠出はやだ!と言ってましたが、
軽くなったら 気に入って乗り回しています(笑
そのうちサンマー家みたいに四国方面も行ってしまうかも?w
2011/10/06(木) 22:42:14 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
