ミニチュアピンシャーのりんとらん
久々に
らんちゃん安静中なのでかわいそうだけど、
置いて りんだけ 七国ランへ連れて行きました。
2ヶ月近くぶりかな?


IMG_4824_R.jpg






IMG_4848_R.jpg


あっちへウロウロこっちへウロウロと



IMG_4858_R.jpg


('A`)呼んでも来やしない・・・・




IMG_4878_R.jpg




まぁ すこしは ストレス発散できたかな?




IMG_4809_R.jpg







IMG_4786_R.jpg
チワワのCOCOちゃん いつのまにか 妹?弟?が増えていたw






IMG_4912_R.jpg







IMG_4927_R.jpg

れもんちゃん







IMG_4932_R.jpg
とまとちゃん






IMG_4940_R.jpg







IMG_4951_R.jpg








IMG_5001_R.jpg










IMG_5013_R.jpg








IMG_5025_R.jpg







IMG_5053_R.jpg

今日はこれでおしまい

そいえば 気候が穏やかになったら変なの(人)が七国に沸いていたなぁ



(おしまい)







観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
りんちゃんは楽しく走れたみたいですね!
らんちゃんも今は辛抱だけど、回復したらまた遊べるから頑張って~☆
変なのって・・・・???気になります^^
2011/09/28(水) 10:16:56 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
フェンママさん>> 久々すぎて すぐ疲れちゃった感のりんでした^^
久々の常連さん達と会うことができたので
楽しかったです。
フェンクロ兄弟とも久しく会っていないので
会いたいですねぇ~ @クロエ君を抱っこ攻略したいこあちでしたw


2011/10/02(日) 21:43:12 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
