ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
自宅安静中なのでネタがないので
らんちゃん術後の経過も順調で、
先日 抜糸、ギプスもとりまして
ゆっくりリハビリが続いています。

そんなんで、すっかり更新がなく
忘れ去られてしまうのでw
ネタを1個

南大沢のアウトレット屋にいき、
ペットショップへ

ゆきのが色々物色しているなか、
あるものを発見!





DSCN0303.jpg
そう、THE DOGの2012年カレンダー

こっそり買ってしまったw





アウトレットのショッピング街の方にも
犬の服専門店みたいなのが出来ていて、(1年ぶりくらいにいった)
ハロウィン系のがいっぱいあったなぁ
おしりのところがパンプキンになってるのが
りんにとても似合いそうだったんですけどw
我慢して買いませんでしたw




もう少ししたら 涼しくなるみたいなので
りんちゃん ランで遊ばせたいですね




(おしまい)


観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
らんちゃん退院おめでとうございます!
少しずつリハビリして、いっぱい遊べるようになるよう、応援してます☆
ミニピンカレンダーかわいい~!去年買うか迷って買わなかったんですが、やっぱかわいいですよね~。
わたしもこっそり見にいこう?
2011/09/15(木) 10:31:16 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
フェンママさん>>365カレンダも完成してくれればいいのですが、 ピンは現在も開きが多数・・・・_| ̄|○  ザ ドック 以外にもピンのカレンダー売っていたのですが、かわゆくなす ('A`)チーン

そうそう^^ 服屋サン けっこう かわいいの
売ってたので 参考にして製作してみては?(笑






らんちゃんは しばらく病人気取りなので
甘えん坊さんはしばらく続きます (涙


2011/09/16(金) 02:02:52 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
りんちゃん術語が良好とのことで安心しました
忘れてないですよーーっ(笑)
早く良くなってまた一緒に遊びましょう
りんちゃん、もう少し頑張ろうね♪
2011/09/16(金) 14:32:11 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
ともちぃさん>>らんの性格上 いきなりふんばった走り方をするので かなり慎重に行動させています。
それでも 急激にダッシュしたりするので困ったもんです。 ('A`)チーン  はやく オフ行きたいなぁ~
2011/10/02(日) 21:40:04 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
