ミニチュアピンシャーのりんとらん
mocomoco通い  そしてらんちゃん手術へ
先週は七国ランの登録説明会へでかけ

土日と天気が悪くなってきたので

今日は mocomocoさんへごはん食べにいきました。

IMG_8545_R.jpg






IMG_8554_R.jpg
すでに おいしい物が出てくる場所を知っているりん






IMG_8557_R.jpg
実は今日、らんちゃんのパテラに関して病院へ行ってきました。

手術を受けるためです。


左足の状態が芳しくなく、手術を決めた為

術前検査をしにいきました。

29日に決行します。痛いのはかわいそうだけど、

ちょっと歩くたびに 左の膝関節が外れビッコひいてしまうので、

また元気に走ってもらいたい為に決意しました。








IMG_8623_R.jpg









IMG_8619_R.jpg







IMG_8629_R.jpg


さて 明日日曜は 仕事が入ってしまった為 りんちゃんらんちゃんはお留守番

(おしまい)












観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
