ミニチュアピンシャーのりんとらん
りんちゃん2歳 そして グリ君特集?
バタバタ仕事で すっかりアップも出来なく
(;´ρ`) グッタリモードのこあちですこんばんは


8月1日にりんちゃん 2歳を迎えました

IMG_7401.jpg
ちゃんと お祝いできなくてごめんよ・・・



さてさて、7日には つるつるオフ参加したかったのですが、
仕事の都合上 決めることが出来ず、
午後から 近くの モコモコさんへ行くことにしました。

IMG_7439_R.jpg






着いたらすぐに グリ君とばったり 遭遇!



IMG_7463_R.jpg

今日は グリ君をメインに





IMG_7477_R.jpg






IMG_7485_R.jpg






IMG_7495_R.jpg
みんなで ボール遊びに夢中





IMG_7539_R.jpg
水浴びしてクールダウンのグリ君


IMG_7570_R.jpg
IMG_7630_R.jpg



IMG_7559_R.jpg







IMG_7684_R.jpg






IMG_7706_R.jpg
らんは しばらくしたら また足の具合が良くないので袋の中へ・・・
今度 都合みて横浜の病院へ診せに行こうと思います。(泣







IMG_7726_R.jpg







IMG_7751_R.jpg







IMG_7763_R.jpg
グリママさんとお話しながら すっかり長いしてしまった


今月は 七国やってないし、
次はどこへ連れてってあげれるやら・・・



(おしまい)









観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
コメント
わーい? ?ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔ&#
今日はありがとうございました!
1人で行ったの初めてだったので、りん&ランちゃんファミリーに会えて良かったです。o*(O´∀`O)*o。
特にグリは、こあちさんにも、ママにも凄く遊んでもらって、今グッスリです( *^艸^)
素敵な写真ばっかり~!!
リンちゃんの小さなお口でボール頑張ってくわえる姿可愛かったです♥♥
ランちゃん脚すぐ良くなるといいですね(>_<)
沢山グリを載せていただいてありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2011/08/07(日) 20:58:12 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
グリくんっていつもかわいい洋服きてるから、洋服無は初めてみたかも?!かわいいお顔でみんな走ってますね~♪
日中は暑がるくせに、明け方だけやたら元気のいいフェンクロはお散歩で走らせてますが、早起きすぎてキツイです^^;
mocomocoで走らせてみたいな~
2011/08/10(水) 09:17:00 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
