ミニチュアピンシャーのりんとらん
新規開拓
パンチ君のブログから 寒川に 有料ランがあり、
夏季にはプールがあるというので
散策しにいってきました。
あいにく? 猛暑ではなく 曇り空

(ドックカフェ&ラン:Airy )



IMG_3084.jpg
それでも 2匹をプールへ

大きさはそんなに大きくなく、人もヒザくらいの水深


IMG_3117.jpg


着いたときは まだ半分未満の水位で ちょっと余裕ぶってるらんちゃん




IMG_3124.jpg
でも段々 水位が増え、泳がざるおえなくなってきた2匹





IMG_3135.jpg




出さずに 立ちスタイルで休憩♪







IMG_3156.jpg






IMG_3157.jpg








IMG_3159.jpg







IMG_3432_20110727195603.jpg
捕獲されるりん それを見て喜ぶらん








IMG_3589.jpg






IMG_3614.jpg
すぐ隣を 新幹線が行き来していて 





IMG_3675.jpg
















IMG_3679.jpg







IMG_3890.jpg
さて 次はどこのプールへ連れてってやろうか・・・
('A`)v



正味2時間くらい ごはんを食べながらゆっくりして帰りました。








(おしまい)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
