ミニチュアピンシャーのりんとらん
涼しい隙に
台風がかすめていき、
ちょっと涼しくなってきたので その隙に七国へ連れて行きました


IMG_2757_20110726211702.jpg






IMG_2918_20110726211702.jpg

でも ちょっと暑いので休憩しながら






IMG_2933.jpg
グリ君もひさびさ 登場♪




IMG_2937.jpg
なにやら グリ君とお話

らんはまだ当分 ドックラン禁止にしてるのでリードつなげて
コミニケーション






IMG_2938.jpg






IMG_2946.jpg

土曜だったので これまた久しぶりに れもんちゃんも合流








IMG_2994.jpg
らんは 外の芝しか 遊ばせられないので、
1人りんはなんだかつまんなそう・・・


て いうわけで、次の日は・・・・





(次の日に続く)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
先日は暑いので朝行ったんですが、全然わんこがいませんでした^^;8月はメンテでお休みっぽいし、9月からどうなるかどきどきですね。
次はどこにいったのかな~??
2011/07/27(水) 14:30:17 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
フェンママさん>> 8月はラン使えないので
色々探索いってきますよ^^
9月になったら わんちゃんかなり少ないんじゃないでしょうか?
もう、新たにミニピンさんには会えなくなりますね(泣
2011/07/28(木) 21:29:20 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
実況中継の画像頂きました(笑)
こあちさんアテレコ上手い( *^艸^)プププ
キリッとしたカメラ目線!!
ちからづよい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
2011/07/28(木) 21:51:15 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
