ミニチュアピンシャーのりんとらん
スポンサーサイト
だっぺ街道 南下
涸沼オフを終え、 水戸で1泊した こあち家

宿泊した宿のインプレは省略し(笑

このまま 高速で帰るのもなんなんで、

下道をのんびり下る事にしました。

海が見たかったんですよ♪  

でも・・・ 海水浴場は寄り道せず・・・_| ̄|○


りんとらんは 前日の疲れが取れておらず グダグダ

国道6号 (水戸街道) で移動せず、


51号をひたすら南下していきました。




空いているとはいえ やはり時間はかかりましたが、

せめて 鹿島神宮くらいは寄ろうと 寄り道



IMG_6772.jpg


実はここ、鹿島神宮は ワンコ入場禁止  

こあち達は 神宮の裏の 脇の人の来ない駐車場から入ってしまった為

入場禁止の看板が立ってなく 知らないで入ってしまったw





IMG_6775.jpg
看守の人に 「駄目だよ~」と 言われて初めて気がつき、

でも その看守のおじさん  「抱っこだったらいいよ!」と
へ?いいの・?ってなわけで
りんとらんを抱っこで 境内を散策


IMG_6821.jpg

しかし 17日の日曜日も 暑かったので
抱っこは 激暑!!!




IMG_6781.jpg





らんの足がよくなるよう お守りを購入♪




IMG_6798.jpg
('A`)ここは入る所じゃありません






IMG_6837.jpg






IMG_6852.jpg

さて 鹿島神宮を後にしたこあち家

海ほたる経由で帰ろうとしたら
データの古いナビに騙されw
道を間違えたので そのまま首都高経由で帰りましたとさ

@なんだかんだで 帰りは5時間かかったww

(おしまい)





観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
鹿島神宮に寄ったんだ~
昔はよく初詣に行ったもんです。懐かしい☆
て事は、潮来から東関道ルートかな?
海ほたるって~まだ一度も通った事が無いの(笑)
こあち家は海ほたる経由で帰るなんて羨ましいデス
2011/07/24(日) 23:30:55 | URL | ともちぃ #- [ 編集 ]
だっこ許してもらえてよかったですね~♪
なんか空気も神聖な感じにみえますよ~!
やっぱわんこも水泳すると疲れますよね。うちも翌日はぐったりです。
2011/07/25(月) 16:40:22 | URL | フェンママ #- [ 編集 ]
ともちぃさん>>そうです 東関道で潮来から帰りましたよ こあちもかなり久々に鹿島へ寄りました。
 なにげに51号って好きですw

フェンママさん>> 普通はNGだったら 入れませんよね? まさか 入れるとはw 
パワースポットなので、機会があったら是非w
うちは プール猛特訓中です。
模様は アップします (笑
2011/07/25(月) 21:33:06 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
