ミニチュアピンシャーのりんとらん
水から上がったカワウソ   (ラスト)
さて、気づいた頃には日が傾きはじめ、

お座り選手権が始まりました。

その様子をお伝えしようと思ったのですが、
使える写真がないし他のブロガーさんがすでにアップしているので
貼り付けのみで  ( ̄ー ̄;

今更気づいたのですが、 永遠パーさんと写真に文字を入れようとしてたら
普通にキーで 永久(TOWA)と入力してしまい
誤字で公開してしまいましたので、ここで訂正させていただきます。



IMG_2052.jpg






IMG_2059.jpg





IMG_2085.jpg






IMG_2133.jpg






IMG_2139.jpg






IMG_2154.jpg






IMG_2161.jpg






IMG_2179.jpg






IMG_2187.jpg






IMG_2228.jpg






IMG_2349.jpg






IMG_2389.jpg





IMG_2412.jpg







夕方からは、BBQ大会を解散し、2次会へ向いました











_| ̄|○ こあち家迷子ww

ナビ住所は 2k違う所を示し
びりで到着 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




IMG_2477_20110723214305.jpg

サンタ君もお疲れ




IMG_2447_20110723214305.jpg






IMG_2469.jpg

こあち家は2人とも ずっと日に当たっていた為、
2次会の時は 頭痛でガンガン・・・
テンション↓






IMG_2472.jpg


水戸の市街地に宿を取ってあり、チェックインしなければいけなかったので、
途中で退散してしまいました。



IMG_2495.jpg
↑らんもこれだと 動けないから 足に負担がかからないw





さて、これにて 涸沼BBQは終わりにします。

また機会がありましたら お誘いくださいませ。_| ̄|○)) ペコ




(おしまい)







観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
サンタ・・・(笑)
おっさんの様なおしぼり乗せ・・・

サンタにもらんちゃんとオソロの抱っこバック、ポチッと注文しちゃいました♪
教えていただいてありがとうございました☆
2011/07/24(日) 21:28:24 | URL | サンタママ #- [ 編集 ]
抱っこバック 見つかりましたか!
すみません 注文したゆきのが
お店の名前とかも覚えてなくて(笑

ピン達の所で見せると「おおー」と
いいかもーとか 言われましたが、

普通の町で使用すると 笑われ者になりますww
2011/07/25(月) 21:27:17 | URL | こあち #z7JjDI6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
